どうもKinG改め、最近は隊長と呼ばれることしかない今日この頃。w

まったくレポート書いてませんが年越しサバゲー、定例戦in加古川や大阪カンパニー貸切やらやら、泉州タクティカルグランドオープンや
なんやかんやめっちゃサバゲーな日々を送らしていただいております。
さて、今回のタイトル、チームをカスタマイズとゆうのには訳ありまして…

最近、手軽にサバイバルゲームができるようになり、スターターの人が増えてきたせいか
サバゲーのHIT判定が痛かったらになってきてるのではと…
とゆうのも、ここ最近サバしてるとよく見かけるようになりました

痛っ!て言ってもゲーム続行する人や、走っててまったく気づかない人、勝ちにこだわり最後まで生き残りたいとゆう人などなど。

まぁ、大半は故意ではないと信じたいのですがね…うん。
僕らもほんまに熱くなりすぎて気づいてないこととかあるかもしれないし、一応めっちゃ気は使ってますが(´・Д・)汗

しかし!ウチのチームはもとよりゾンビ行為者の排除!
クリーンなゲームを楽しむチームとして結成したのですが、基本個人プレーを、してきました。
しかし、これからはしっかりとした連携!で、対象を排除したいと思います(´・Д・)」

それでは、最後に学校の廊下などでよく見かけたポスターをもじって一言、、、

ゾンビ
かっこ悪いよ

(´-`).。oO

今年もよろしゅうに♪

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 3

これ以上ありません。

ゼットン

ゼットン

お〜
ウラヤマシイ。

ZET商会さんの活動は相変わらず元気ですね。
私も見習わねば。

ゾンビに関しては、幸か不幸かライブで見かけることがなかったので想像の範疇でしかないんですが、、、

死に様を楽しく語れる様な雰囲気があれば、自然と無くなるのかな、と思います。

まぁ、私みたいにOGCを大半セーフティで過ごすのもどうかとおもいますが、、、

それにしても、羨ましいな〜

KinG

KinG

こちらこそゼットンさんたちの連携ぶりを見習いたいです( ;´Д`)
どうしても誰かが突っ込みがちで…

まだ、仕事は落ち着かれないのですか??

ゼットン

ゼットン

お恥ずかしい話、状況打破の糸口が見えず、、、

でもね。
ZET商会の話とか、ご一緒した方の動画見てると、行きたいんですよね。

ご活躍レポ、今後も期待してますよ〜

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。