ども、ダガーです。一日遅れで申し訳ありませんが、関西で震度6弱の地震が発生したそうで、まずはお見舞い申し上げます

ニュースやネットを見る限りではかなりの被害が出ているようで、心が痛みます

みなさんは、大丈夫でしたでしょうか?ケガとかなさってないでしょうか?

もう少し事態が鎮静化してから、いち民間人としてできることをして微力ながらお力添えをさせていただきたいと思っております。

それでは、くれぐれもご自愛ください

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 5

これ以上ありません。

せいぎ=パンダ

せいぎ=パンダ

大阪在住のせいぎ=パンダです。
何とか生きています。

昨日は出勤途中の電車がいきなり止まり、
1時間程車内に監禁された後、何とか脱出出来ました。

その後バスで最寄り駅まで向かいましたが、、、電車が復旧する目処が立たず結局出勤せず帰る事になりました(^^ゞ

これから1週間程注意が必要とテレビでも報じてましたのでこれからが心配です、、、。

以上、無事の報告でした。

ダガー

ダガー

せいぎ=パンダさん

ご無事で何よりです

電車から脱出しなきゃならんハメに陥ったことがないので想像するしかないのですが、さぞや大変だったと思います

この先一週間、まだ何かあるかもみたいな報道もありましたし、ご注意ください♪

ゼットン

ゼットン

ご心配ありがとうこざいます。
当日は珍しく職場に早朝出勤してましたので、職場で揺れました。
兵庫県ですので震源からは距離もあり揺れてる最中に外を見ると、しっかり電線が揺れてましたが、『よくある震度3くらい?』とか思ってました。

んで8時過ぎに職場を出て神戸に向かってたら、いつもより酷い渋滞に巻き込まれること数回。

恥ずかしい話ですが、後輩に運転してもらいつつ、スマホを見て既に3人亡くなってることを知り、ことの重大性を把握した次第です。

本震ではないというのは報道でも言ってる人おりました。
一週間かぁ…

発生しないことを祈るばかりですねぇ(白眼)

todosan

todosan

こちらより失礼いたします

せいぎ=パンダさん、ゼットンさん
怪我もなく無事なようで何よりです。

当方も宮城県最北の地で震災にあいましたがこんな時は落ち着いて行動すれば何とかなります。
考えすぎないでいるのがいいです。

復興までかかると思いますががんばってください


でわでわw

追申
危ない所に近づかないのは大前提です

ダガー

ダガー

ゼットンさん
ご無事でなによりです

今後も余震などが予想されるそうなので、お気を付けください

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。