サバゲー参加日

戦績

  • ヒット -- 回
  • キル 6 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


original_file

実に2年ぶりにサバゲにいってまいりました!
最近まともに運動してないので各所が筋肉痛・・・w

CIMAXは初めてだったんですが、雰囲気がプライベートライアンで見た駐屯地みたいで
いい感じでした。かわいいワンコもいて素敵度倍増w
あとトイレ。一回しか使ってないけどココ重要。
きちんと掃除されてるのか奇麗だし、見当たらないのに芳香剤の匂いがする。

完璧じゃないですか・・・

当日は晴れ時々雨という若干微妙な天候でしたが、なんとかゲームは進行。
地面がモロに赤土だったので足元を取られることもしばしば。
なんとか大コケをブチかますことなくゲームはできましたが、あれは危険ですねw
シマックスおそるべし。

今回6キルしましたが、今までサバゲーやってきて最大のキル数です。
というか、今までまともにキルとったこと自体ありません。
8回サバゲいったうち、覚えてるだけでも1回だけでした。
周りの人との連携が結構うまくいってたからかな?

かてて加えて、今まで製作してきたほぼ全ての銃、
オプションの具合を確かめることができました。
iphone取り付けた場合とかはやっぱ実戦じゃないとわかりませんしね。
銃にiphone取り付けて取った動画とかは結構おもしろいですねw

~以下今回の収穫~
・ステアーHCが無茶苦茶強い。取り回しが良く、飛ぶし火力ヤバイ。
・ハイサイ×2丁の火力がほんとにチート。囮・景気付け以外は使いたくない。
・光学サイトはやっぱり便利。
・モノによるけどホロサイトは暗くなるとほとんど見えない。オープンタイプ最強説。
・迷彩塗装を施したグロックの塗膜が期待値以上に強い。ちっとやそっとじゃはがれない。
・スナイパーブック(iphone)は、フォアグリップのすぐ近くなら全然邪魔にならない。
・2点支持のホップパッキンがいい感じに飛ぶ。
・タイトなインナーバレルは長いほど弾詰まりしやすい。
・味方に誤射されるとすごく悲しいw
・ナイトゲームは誤射天国w
・余計な荷物はないほうがいい(最大の収穫)

やっぱ実践データが取れるのはうれしいですね。
おかげでどういう銃と相性がいいのかなどなどいろいろ見えてきました。

さぁ次回が楽しみだ。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。