サバゲー参加日

戦績

  • ヒット -- 回
  • キル -- 回
  • フラッグゲット -- 回

一緒に参加した人たち 1


original_file

ちょっと前の話になりますが、撃ち始めに行ってまいりました。
まぁ日記なんてーもんはマイペースでいいんです。

先輩の集まりに混ぜていただいたのですが、装備から動きから、
なにからなにまで玄人な方々ばっかで学ぶことしきり。
若干ずつ自分向きの装備やら不必要なものやらが見えてきた。
そして確信する、サバゲは間違いなくスポーツである。

■スコア
死亡:1ゲーム生存
キル:3人(甘く見積もって)
誤射:0回
フラッグ:0。

■フィールド所感
バトルシティは3度目なのですが、セーフティが大きく変わってましたね。
最後にいったのがおおよそ二年前なので・・・w
野営地を思わせるテントの数々!!

■ゲーム所感
市街地×野戦のいいとこどり、ですがどこにいても死角ができやすく
紛争地(メインストリート)付近なんかは下手に動けない。。。
また、バリケードの間隔も絶妙に広く、カバーなしに動こうものなら、
というか隠れていてもカンカン撃たれるw
開始1ゲーム目が2時間耐久戦で、普段と違ってシャトルラン見たく
死ぬ→復帰→死ぬ→復帰、を短いインターバルでやるのはきっつかったwww
あとはポリタン戦で押されてたタンクを若干戻すも、開けたところでヤられましたw
やっぱりインドアよりも連携取るのが難しい。

■写真
ゲーム中の写真がないwww動画はあるのにwww

ユニオン名物?タクティカル犬っこ。
年とったね・・・感慨。

2年前にはなかった野営地風味テント。これが地味にありがたい。
雰囲気でるし、気も休まる。雨風も当然のごとくしのげる。
もう、ずっとここでいいんじゃないかなwサバゲw

先輩のSCARと。このゲームで気付いたんですが、
あれ、SCAR、ほしいかも。。。

original_file

original_file

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 3

これ以上ありません。

hCy

hCy

お疲れ様、みんなサバゲージャンキーの猛者ぞろいでしたね。
SCARいいよ、重いけど。SCAR-H買いなよ、バレル変えれるし。

ヘッドバンガー

ヘッドバンガー

■hCyさん
仮に!もし買うのであれば黒のCQCにしようかと。
Heavyにするとマガジンが・・・w
SCAR音がいいんですよね、リコイルユニットの。
まあゆとりがあればなんですけどね・・・

hCy

hCy

そうそう、おれも同じ理由でLにしたんだよね(マガジン使いまわせる)
世間的にはHが人気のようだけどLはそういう強みがあるからね。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。