サバゲー参加日

戦績

  • ヒット -- 回
  • キル 8 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 1


original_file

戦争 in 特区!!

先日は茨木にてサバゲに出撃してきました。
今回もまた初めていくフィールドの「特区」というところでした。

■スコア
・キル:8人(全てスコーピオン)
・フラッグ:0回
・生存:2ゲーム

■フィールド所感
基本がインドアフィールドベースで、セーフティエリアも
建物の中(写真がありませんが・・・)。居住性抜群。
トイレ、洗面台もものっそく綺麗。時期が時期だったので
特に暑さはありませんでしたが、夏はどうなることか・・・w

フィールドはインドアと野外の混成。

どちらにも共通しているのが「どこにいても撃たれる」!
レイアウトが神がかり的にうまくできており、いわゆる安全地帯なんてのは
少し前に出れば望めません。
また、外フィールドのバリケもひと癖あり、こんな風に潜むことができます。

ただ、この中にいても撃たれるんですよね・・・

■ゲーム所感
主力(お気に入り)のM4が故障中で、スコーピオンで出撃。
折りたためるストックにしたのでインドアとかうまいこと動ける!
とか思っていたのですが、まーーーーーーーーうまくいきません。
やっとのことで前に出た!と思って様子をうかがっていると撃たれる。
場所選びが下手、というか、観察力のなさを痛感した次第です・・・
スコアは安定しているっぽいですが、8キルの内2キルは相討ち、
2キルはラッキーキルというヘタレっぷり。
援護なしにスコアあげられるようになりてぇーーー。

■シューティングタイマー
この特区にはシューティングタイマーがレンジにおいてあり、
休憩中とかにもちょろっと楽しむことができるようになってました。
興味あったのでトライしてみたところ、2.00秒(ベスト)でした!
ただし、残念ながら3発撃っての結果…orz
ハンドガン抜くところでもたつくんですよねぇ。。。

このシューティングタイマーをやってよくわかったこと…
ハンドガンのサイトが鬼のように正確であること!!
というか、自分がどれだけ銃を信用していなかったのかが良くわかりましたw
グロックにしろシグにしろ、ほんとのほんとに
狙った(サイティングした)ところにブチあたります。
30mクラスであってもです。というか30飛ぶとすら思ってませんでしたしね
まぁ普段どんだけルーズにサイティングしてたんだよって話なんですがorz

■おまけ
・2Fに駆け上がるときのこの疾走感!

・手に汗握るインドア進行

・奇形スコーピオン。なかなかに頼りになります。

・死して語るものなし

・お空…奇麗…

original_file

original_file

original_file

original_file

original_file

original_file

original_file

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 3

これ以上ありません。

「」

「」

こんばんわ

特区いいところですよねぇ
田んぼが周りに広がっているので夏でも意外と涼しいのです

フィールドも遊びやすいので、私もまた今度行こうかな…なんて

ヘッドバンガー

ヘッドバンガー

>「」さん
どうもこんばんわ。

いずれセーフティに空調を取り付けてくれないかなー、なんて・・・w

Aスタジオがとてもいい感じですね。
待ってよし攻め込んでよし、攻守ともに楽しめます。
ただ、根が野戦な人種なもので、市街っぽいフィールドはまだまだ不得手です;

機会があれば是非是非一戦交えてみたいです!

hCy

hCy

先週はお疲れ、まぁメンツが修羅揃いだったからねw
定例会だとAスタの二階がメチャシコポイントだからまた違った感じになるけどね。
ピストル練習するとうまくなるから楽しいぞー

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。