original_file

最近、どうも射撃の腕がいたく落ちたようです。

というわけで秋晴れな今日、Denver1氏、okatomodayo氏を引っ張って秋葉原のTarget-1に行ってまいりました。

スコープ調整をするDenver1社長。社長はこの他ELCANも持ってきて撃ってました。

持ってきていたのはSR-25K。僕も撃たせてもらいましたが、立ってよし、バイポッドを使ってよしの優れたバトルライフルでした。しかもよく当たります。自分もこんな感じで使える銃が欲しいなあ。

そして、肝心のわた氏(撮影:社長)。今回はガリルSARを持ってきました。久しぶりに撃ちましたが、正直今まで撃っていた以上に銃の特性、弾道のクセを掴めたなどw
クセは覚えましたから、早いうち、出来れば来月にでもサバゲに活かしたいですね。

(しかし何でこんな悪人面に写ってるんだろうな…)

original_file

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 3

これ以上ありません。

Denver1

Denver1

お、撮られてたのか笑
今日はよかったね。

じえいぐみん

じえいぐみん

>社長
お疲れ様です~。ここ、なかなか素晴らしい所でしたね。また行きたいです。

SR25Kにはかなりの影響を受けましたw

Denver1

Denver1

がむしろ君チューンだからねー。さすがいい具合になってる>SR25。あとはスイッチなんだよなぁ…。Target1は、みんな気に入るんじゃないかな。綺麗でよかったよね。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。