original_file

以前(http://svgr.jp/my/scotsman/diaries/21069)書いたとおり、わたく氏のメインアームであるガリルSARをタクティカル化するという試みですが、

昨日、ようやく届きました。こんな箱が。(Advanced Assault Gearさんにて購入)

開けてみるとこれだけ…これだけ?あの…説明書とかは?ないんですか?保証書とかせめてメモは?一応実銃用(イスラエルCAA製)なんですけどこれ。こんなもんなんですか?ちょっと拍子抜け。

さてこれ、AKのハンドガードみたいに上下に分かれてるわけですが…どうやって分けるのか…ん?なんかずれるんですが。え、まさかこれ

あっはっはっはこれ単にはめるだけで固定するのかよあっはっはっは!って大丈夫なのかこれは!?使用中に外れたりしませんよね?

とまあ、これを…

取り付けたらこうなるわけです。ハンドガードキャップを取り外す時にガンガンやったら傷だらけになってしまいました…その上、そのキャップを着脱するレバーが折れました。でも大丈夫です。これでもしっかり固定されてますので。

全体像。まあ、それなりにまとまりましたw とりあえずはここにダットサイトとグリップを付けたいですね。T-1マイクロとか載せるのもありか。あとはライトも?

さて、銃の方は概ね近代化したのでここまで。もし出来るのなら、ストックもM4のにしたいのですがね…あプレートキャリア買うほうが先か…

original_file

original_file

original_file

original_file

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

Denver1

Denver1

おおおおお(=゚ω゚)

じえいぐみん

じえいぐみん

>社長
完成しました!ありがとうございます!予想外に早くお披露目できることになりましたw 加工は一部分切るだけで割と簡単でした。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。