こんにちわ、ゼンゼンマンです。

前回の初速下がりから更にひどくなり
最終的に0.4Jから0.2Jまで下がりました(測り方が悪かったのかな?)
デカイデリンジャーですね・・・。

という事で修理代もないので自分でやる事にしました。

なんせ初なので下調べして慎重に開ける事に。

で、おおよその原因が気密漏れって事でまずここチェック。

先端を押さえてピストンを押す、と・・・
スルスル進みすぎwww
出してみたらOリングがベロンベロンになってたけど
これが原因なのか?
(正常時がわからないwww)
いやいくらなんでも伸びすぎでしょって事でOリングの交換して見る事にします。
(写真のせれなくてすいません)
この時点で深夜2時の為作業は終了。
今夜続きします。

あと、細かい事がわからないのでお聞きしたいのですが
グリスは薄めに塗っておくって見たのですが
どこに塗っていいのかw
しまう時ギアの位置はどこにしておけばいいかの

まだわからん事あったのに解体してしまった。

戻すのは大丈夫そうですが
ピストンのバネがすっごく硬いけどこれ収まるのか心配w

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コメント 1

これ以上ありません。

ゼンゼンマン

ゼンゼンマン

>ローサイクルさん

伸びてるってちょっと大げさにいい過ぎましたw
でも気密漏れが原因で間違いなさそうです。

アドバイスありがとうございます。

ちょっとトリガー&スイッチが上手く嵌らなくて
手こずってますが何とか終わりそうですw

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