初めましての方は初めまして。

本日遂にAIBO(仮)が到着致しました。
仮というのはもともとメインアームに登録していたレシーよりも先に到着したからでして。
引越しする先輩にサバゲーやりたい!といったら譲ってくれたステアーちゃん。(タダジャナカッタケド・・・)
ブラクラやヨルムンガンドも好きですがやっぱりガンスリンガーガール好きとしては外せない銃です。
とりあえず定例会!って事で千葉の東京寄りのフィールドを調べてます。

初定例会でシマックスは難易度ルナティックという話を教えて頂いたので一気に候補が増え目移りしています。
こういう選んだり迷ったりって楽しくて大好きです。
現在は劇場版SW見ながら検討中w

ステアー持ってて挙動不審なのを見つけたらよろしくおねがいします。
でわでわ

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 3

これ以上ありません。

芋掘り戦闘員2号

芋掘り戦闘員2号

どーも!
ステアーいいっすね~
俺も一つ欲しい!
んで、ダイ・ハードごっこを・・・

フーマ

フーマ

>>芋掘り戦闘員さん
 「ヒーローのご褒美知ってるか? 無いぞ。撃たれるだけ。凄い奴だとかなんとか誉められるくらい。…それで離婚。妻は俺の名前を忘れようとしてる。子供は口を聞かない。たった一人で飯を食う…。
 そんな男に誰がなりたい? 他に誰もやる奴がいないからやってる。本当に誰かいればすぐに代わる。 だが、誰もいない。だからやってる。それだけだ。」
ダイハード4の名言ですがカッコイイですもんね、マクレーン警部!
私のほうはアクションはそこそこに立ち回りたいですw

フーマ

フーマ

>>ワカメ一号さん

パスタの国の王子様の出だしの台詞が頭から離れず2~3日テンション激減したのはいいトラウマです。。。
(´;ω;`)ブワッ

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。