遅ればせながら明けましておめでとう御座います。
寒いです。
正月は実家でワンコと遊んで終わりました。

それはさておき6日ですがシマックスか。。。DSKもいいなぁなんて思っていたんですが天気予報は雨臭いんですよね。
こうなるとシマックスですね・・・。
あんまり降る様なら途中撤退ですが正月に買ったニューフェイスを使いたいので行くだけ行ってみようかな、と。
買ったのは帝政カールスラント製の次世代機で御座いますよ。
いつかお姉ちゃん2丁撃ちもしてみたいです。

ファーストさんの一万円福袋と一緒にポチりました。
なんかもう外装はいじり倒してしまったので後は戦場に持ってくだけです。
内装はあんまり詳しくないし店員さんが次世代とHCは弄んないほうがいいっすよというのでノータッチです。

あとは一緒にサイレンサーを買ったのはいいんですが連動するリコイルのお陰でまったくといっていいほど減音効果がわかりませんw

でもあのリコイルショックはいいモノですな!

当日はAtacsとお姉ちゃんパーソナルマークが目印ですので行かれる方はどうぞよろしくです。

ではでは

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 3

これ以上ありません。

芋掘り戦闘員2号

芋掘り戦闘員2号

六日・・・考え直してDSK行きません・・・?w
一緒に戦いません?w

フーマ

フーマ

おお、天気予報が晴れになってますね!
早起き出来たらDSKなんて思ってたんです。
9時着くらいで駐車出来れば行きたいです。

あとは始めてのフィールドで迷わなきゃいいけど・・・

芋掘り戦闘員2号

芋掘り戦闘員2号

駐車はできますが、席が、、、

迷うのは多分平気かと
結構分かりやすいのでw

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。