original_file

こんばんわ

今週は前回の予定日記通りCIMAXへ行って来ます。
そして翌週はお仕事。

その翌週はユウキさんにご紹介頂いたBLAM!!へ行こうと思っておりますよ。
初のインドア戦へ向け何を持っていこうか考え中で御座います。

まさか屋内フィールドにMINIMIを持ってく訳にもいかずG36Kか宇宙船P90号をメインに考えてます。
ただやはり室内という事でハンドガンでがっつり遊びたいと思います!
DSKさんやCIMAXさんに行くときは電ハンG18cを使いますがやはりここはガスブロだろう!という事でお座敷シューター時代の相棒デザートイーグルを修理する事に。
修理と言ってもマガジンをばらして排出口を締めてやるくらいですけどね。

あとは引っかき傷や塗装はげが目立つので若干チープに見える部分にスジ掘りしてやり研磨、下地、塗装。途中コンプレッサーから異音がしたので途中までの塗装を全工程やり直し2度目でやっとこさ完成・・・。

デデン

いやーこのアウターはカッコイイですね。

携帯の写真なので解りづらいですが黒にはトライバルマークを入れ銀にはラインを入れてみました。

.454カスール カスタムオートマチックとジャッカルみたいです。

ただ自己満足でここまでやりましたが・・・・

これをインドアで使うんだよね・・・。

旦那みたいには行かないでしょうがペンウッド将軍の様なガッツは見せたいです!

それではまた。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。