今週は群馬県は藤岡市、エリア331に行ってまいります。
ユウキさん率いる上州サバゲー部主催の貸切戦にお呼ばれさせていただきましたよ。

これまで東京、千葉、埼玉、神奈川のフィールドと行きましたが今回5県目という事になります。
初めての地、そして初のインドア戦で御座います。
既に今からビビリ倒しております・・・。

そもそもいつぞやの日記にも書きましたが私はデカイ!重い!弾幕!が好みでありましてインドアでセミ限定のシビアな接近戦では完全にお門違いな銃器ばかりなので御座います。
P90とか本来の2倍近くの全長ですもの。

なので今回はハンドガン達が活躍してくれると思っております。
ただこちらも趣味全開のアウターバレル付DEとアンリミテッドリボルバーです。
共に1kgを超えてますもの。
文字通り振り回してまいります。

ちなみにPKMにFETを取り付けました。
そろそろショップで強化ギアとか諸々ボックスの中をいじってもらおうかな。

それでは当日参加される方々よろしくおねがいします!

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

伍拾参式ヘタレ

伍拾参式ヘタレ

新着からきましたはじめまして。
先日エリア331で身内戦をやってきた者です。

バリケードの設置感覚がとても狭くほぼ接近戦になるので、取り回しのいい銃じゃないときついですね。
自分も電ハンが欲しいです。
あと距離が近いので被弾すると痛いです(笑) 防弾装備はしっかりと。

フーマ

フーマ

伍拾参式ヘタレさん
バリケの感覚が狭いとなると私の愛銃達がだと傷だらけになりそうです・・・。
電ハンはG18cを持っているのですがレスポンスっていうか速射性に難ありでガスに頼ろうと思います。
顔はフルフェイスのヘルメットで守ります⊂((・x・))⊃

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。