今週は出撃しようと思います。

まだどのフィールドかは未定ですがシマックス、ビーム、ユニオン系のどれかに行きますよ。
今回はバレル製作はお休みして弄くり倒したPKMのロールアウトをしようと思います。
シューティングレンジで試運転と点検はしたので大丈夫そうです。

初速は適正ホップで92前後。
FETのお陰でセミも速射性が気持ちあがったかもです。
ノーマルの時はトリガーを引ききってから違和感程度のラグ。ノーマルの電ハンG18cがこんなんでした。
連射性は測ってもらったら秒間15前後といったところ。
この手の大容量ガンが好きな小生としてはこれで満足なサイクルです。
ハイサイクルも楽しいですが個人的には大容量の装弾数で途切れない弾幕と耐久性を重視したカスタムにできればと思います。

あとは途中でバッテリーが切れるのが嫌なのでラージバッテリーを搭載出来るようにしました。その分マガジンに空きが出来たので弾も余計に入ります。

周りのもっと凄いカスタムをお持ちの方にはまだまだ歯が立ちませんが個人的には過去最高の出来になっています。

という訳でお披露目は今週の日曜です。

それでは皆様壮健で!

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。