サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 9 回
  • キル 18 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 2


行って参りましたDSK。
今年2度目にして2連続DSKさんでした。

今回は芋掘り戦闘員さん、あきら。さん方に同席させて頂きセーフティにやっとこさ座る事が出来ました。ありがとうございます!

他にもイーグルさん、ゴーストさん、カンジさんにも感謝を!

ゲームに関しては前回同様に赤軍大暴れでしたね。
赤チームにしか所属しない伝説の傭兵でもいるんですかね。

今回ゲームにはP90とHK416Dにて参加しましたがP90が重くて多少筋肉痛です。
P90で辛いとか・・・って思われる方も多いでしょうが一緒に参加された方ならわかって頂けるはずw

ただ重いデカイという銃が好きで好きでしょうがない私は今後もこういうスタイルでいきたいと思います!

ゲーム中ちゃんと挨拶できなかったのですが影虎さんのミニガンに終始心奪われておりました。

今回は持って行かなかったのですが次回参加する時はM249(PARA)を持って行くので弾幕要因としてトリガーハッピーしたいです!
P90もそうですが銃に穴空けて外部にラージバッテリーというのを基本に弾幕、持久力ともに底上げしてカスタムして持ってきますのでよろしくお願いします。

次回は久しぶりにシマックスやホワイトベースなんかも行きたいなぁ。
なんて思ってますが近くなったらまたDSKに急変したりするかもしれません。

いずれにしろまた皆さんと共闘できるのを楽しみにしております。

でわー。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

芋掘り戦闘員2号

芋掘り戦闘員2号

どうも~
昨日はお疲れ様でした!
HK416D、ほんっとうにありがとうございました!

あの宇宙戦艦はすごかったですねwww
あれは見たらビビりますよw

F-03

F-03

新着より、初めまして&お疲れ様です。

P90で宇宙戦艦・・・つまり支援火器ですね。これは頼もしいです。是非次回は開幕支援で。

フーマ

フーマ

芋掘り戦闘員2号さん
気に入って貰えた様で何よりです!
早速予約を。。。。

F-03さん
はじめまして!
宇宙戦艦P90、M249PARA、G36Kボックスマガジンで装弾数10000発で出撃しますよ!

フーマ

フーマ

ワカメ一号さん
残念でした!
DSKさんもお気に入りフィールドですのでまたちょくちょく参戦したいと思ってます。
その時は是非共闘してください!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。