サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 3 回
  • キル 20 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 1


今回は、いえ今回もDSKに行ってまいりました。

天気も良くなかなかのサバゲー日和でございました。
黄色チームでの参加でした。

会場ではharunaさんに声をかけて頂きうれしい交流も出来ました。
ゲームでは初戦こそ黄色チーム勝利!という事で今日は拮抗した良い試合になるかな、と思っていましたがゲームが進行するにつれ赤チームの機動力が目立つ様になりました。

今回ちょっと撮影機材を持ち込んだのですが撮影モードを最高画質にしたため1戦1000MBを超える事態に・・・!
さらに前日から夜なべして充電したラージバッテリーを忘れレンタルしたもののやはりレンタル品・・・。ラージなのに1試合持たず途中退場が3回もありました。

最近忘れ物が多いと反省中です。

今回の個人記録としては後方からゆったりスタートし膠着している味方を支援放火でじわじわ前線に送り出す立ち回りを意識していました。
LMG、弾幕好きとしては支援をせずにはフィールドにはいられません!
一戦目のフラッグ戦と午後からのフラッグ防衛戦で支援の成功と土山やバリケードの隙間抜きでキル数も稼ぐ事が出来ました。

バッテリーさえ忘れなければ・・・と若干杭が残りますが概ね良い闘争でした!

それではどこかのフィールドで!

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

haruna

haruna

お疲れ様でした。
セルペンテさんの火力は圧巻でかなり頼もしかったです。
またいつかお会いしたときよろしくお願いします

フーマ

フーマ

harunaさん
お疲れ様です!
今回撮影した映像にharunaさんも多く映っていたのでおしい事をしました。
また機会があれば共闘させてください!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。