運動不足解消に、2013年4月からサバゲーをはじめた、かもめ軍曹と申します。よろしくお願いいたします。
年齢が52才ということもあり、年齢を言い訳にはしたくないとは言っても、若い人のような体力もないし、ひらめきもありませんが、マイペースで楽しんでいます。
ちなみに、自分的なキャラとしては正規軍ではなく、傭兵またはゲリラ兵です。
この年齢で正規軍は有り得ないし、ゲリラの方が装備的に何でもアリで楽だからです。
なので、最近のメインアームはE&LのAKMですが、サバゲーるにはE&Lの登録がないため、プロフィールのメインアームの欄に何も書いていません。

なお、最近はゲームを動画撮影し、「50代からのサバゲー」というタイトルでyou tubeにUPしています。
http://www.youtube.com/user/kamome0415
最初のころはあまりよい映像を撮れませんでしたが、最近は撮影方法もカメラも少しづつ改善(?)し、以前より見やすくなったかと思います。

ちなみに、よく出没するフィールドは、OPSで、Oasisにもときどき行きますし、最近は千葉の戦、山梨のAGITOにも出没しています。
最近は、「動画見てますよ」と声をかけてくださる方もいて、ひそかに喜んでいますので、フィールドでお会いしたときは是非、声を掛けてくださいね。(^ω^)

ぼっちで始めたサバゲーですが、最近はサバゲー仲間も増え、中には「僕のお父さんと同じ年齢ですね」と言う若い仲間もいます。(;^ω^)
そんな仲間の1人、J9J9J9さんが立ち上げたサバゲーチーム「繋 TG」http://mgen.asia/TG/
というチームに所属させてもらっています。

このチームは平日活動がメインで、メンバー募集というのはやっておらず、新規入会はメンバーによる紹介あるいはスカウトというシステムになっていますが、いずれ他のチームと対戦なんてできたら楽しいかなと思っております。

改めまして、今後ともよろしくお願いいたします。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

higashi

higashi

改めてよろしくお願いします。年令がバレましたね。どちらかと言うと軍曹と差がない事が分かりました。
があの動きはとても年令を感じさせません
自分もお手本にさせて頂きます。
ではまたフィールドでお会いしましょう

かもめ軍曹

かもめ軍曹

どうも、higashiさん、こちらでもよろしくです。(^ω^)
いや~、やはり、年齢なりの動きしかできませんよ。
それに、銃のサイトが老眼でぼやけるし・・・・(;^ω^)
ま、でも、そこはゲームですから、お互い楽しくやりましょう!

ハンサム高橋

ハンサム高橋

お疲れ様デス。
高橋です!
僕もサバゲールやってます^ ^

かもめ軍曹

かもめ軍曹

どうも、高橋さん、こちらでもよろしくです。(^ω^)
また、友達申請ありがとうございました。m(_ _)m

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。