original_file

こんにちは。
先月も今月も、OPSに行こうとすると雨や雪で参加中止を余儀なくされ、オマケに、9日に予定してた、会社の後輩たちとの牡蠣食べ放題も雪で中止となり、ふてくされ気味のかもめ軍曹です。
今回もすごい雪でしたね!
OPSは雪が融けるまでは、エアガンは置いて雪合戦でフラッグ戦・・・もちろん、ウソですが、しばらくはゲームできないでしょうね。

来週の19日(水)の定例会に参加予定なのですが、それまでに雪が融けるかどうか、、、と、それを気にしてたら、週間予報を見ると19日に傘マーク・・・
【追記】その後19日(水)の予報が雪マークに変更、、、orz

もうね、完全に天から見放されてる感じですね、私、、、、ヽ(´Д`;)ノ

最近お気に入りのE&LのAKMは実はまだOPSでは使ってないんです。
早くOPSデヴューさせてあげたいのですが、いつのことになるのやら、、、

写真は20年以上前に買ったタナカのガバメントです。

固定スライドが主流の頃で、ブローバックが出始めた頃のブローバックモデルです。
今でも正常に作動しますが、ゲームに使えるような性能はなく、取り敢えず弾が発射されるって感じですが、ルックスとブローバックが気に入って購入したと記憶しています。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 1

これ以上ありません。

かもめ軍曹

かもめ軍曹

ホワイトフェザーさん
こんにちは!コメントありがとうございます。

ほんと、雪が私の楽しみをことごとく水の如く流してしまいます。(-_-;)

サバゲー歴0回とのことですが、是非参戦し、この楽しいゲームにはまってください。
私は週末に行くことも希にありますが、平日に参加することが多いです。
参加するときはここに書きますので、もしご予定が合いましたら、フィールドでよろしくです。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。