original_file

私の説明が悪かったのか、今日床屋で坊ちゃん刈りにされたかもめ軍曹です。
ま、坊ちゃん刈りでもサバゲーへの影響はないのでいいか・・・

さて、前回の日記でもちょこっと書きましたが、タイトル通り、11日(火)にOasisの交流会に参加する予定です。
久しぶりのOasisなので楽しみですが、今回は私が所属するチーム、「繋 TG」のメンバーも何人か参加するので、フラッグゲットは若い彼等に任せて私はのんびり遊ばせてもらおうかと思います。

今回も私は↓のヘルメットを着用し・・・

↓のAKMをメインに使用します。

予備のウェポンはスタンダードのM4A1を持って行きます。
見かけられたらどうぞお気軽に声を掛けてくださいね。

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 3

これ以上ありません。

かもめ軍曹

かもめ軍曹

ホワイトフェザーさん
今回も動画撮影します!
楽しみにしてくださり、ありがとうございます。

フォレストユニオンでいよいよデビューですか!
十分にイメトレされてるかとは思いますが、気をつけて頑張ってくださいね!

j9j9j9j9

j9j9j9j9

軍曹、お疲れ様です★そうですね、フラッグは任せてのんびり行きましょう★

かもめ軍曹

かもめ軍曹

J9さん
いや、J9さんがフラッグを取りに行くんですよ。
私は後方から援護してあげます。
あ、戦の時みたいに、誤ってJ9さんを撃っちゃったらゴメンネ。(*´艸`)ププッ!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。