original_file

・・・とは言っても、第一線はチームの若い人達に任せて、私はチームの新人さんの指導をまったりとやります。
実はその子達に指導するのは二回目なのですが、初回時は私はアキレス腱が悪くてゲームに参加できる状態でなかったため、見学者として参加し指導したのですが、今回は私もゲームに参加しての指導となります。

何で新人指導にそんなに熱心なのかって?
まあそれは後日のレポを見ていただけたら、だいたい分かると思いますが、、、
(-^〇^-)←このニヤケ顔でも分かるか?
あ、いや、まじめな話、私も年齢が年齢ですので、この先何年サバゲーが出来るか分かりません。
すでに走れない、のろい、スタミナなしの状態です。
その上、大した技術もスキルもありませんが、新人さんが指導を希望するのであれば、サバゲーを楽しめるように何か一つでも伝えられたらと思います。

さて、明日の私のウェポンですが、下の写真の2丁を持って行き、その時々で使い分けます。
上がRSの56-1式、下が東京マルイのHK416Dです。

久しぶりに416Dを使うのは、電気大食いのこの銃をニッケル水素のバッテリーで作動させるのは暖かい(暑い?)今でしょ!ってことで。
ちなみに先ほど、サイレンサーとハンドガードの一部に迷彩テープを巻きました。

ということで、明日、参加される方がいらっしゃったら、よろしくお願いいたします。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。