サバゲー参加日

戦績

  • ヒット -- 回
  • キル -- 回
  • フラッグゲット -- 回

皆さん、こんにちは。かもめ軍曹です。
先日予告した通り、3日のOPS定例会に参加しました。
また、予定通り、この日私は2人の新人女性への指導を兼ねたゲームをさせてもらいました。
タイトルの、「股間を撃て!」については、動画を見て頂ければその意味が分かると思います。

動画の方にも書いていますが、この日は私達のチーム仲間(黄色) vs. それ以外の方達(赤)という、変則的なチーム分けでゲームをさせてもらったのですが、人数差1.5~2倍という不利な条件であえてやらせて頂きました。
ご協力頂いた赤チームの方達に心より感謝いたします。

もちろん、ゲームの方は我々のボロ負けか、良くて引き分け…引き分けと言っても時間に助けられての引き分けで内容的には完敗。
終盤、赤チームの一部の方が帰宅してなんとか戦力が拮抗したという感じでした。

ま、でもね、たまにはこういう状況で勝機を見出す努力をすることも良いのでは?と思います。

で、私個人も全く良いとこ無しな上、痛めたアキレス腱がだいぶ良くなったというのに、今回は私の昔からの弱点である、左ひざの関節がたびたびズレてその度に激痛、しばらくすると関節が戻って痛み無くなる・・・を2囘ほど繰り返し、終盤はゲームを休ませてもらうという情けないことに・・・

動画では、「膝が痛いとか言いながら走ってるじゃないか?」と思われるシーンもありますが、あれは、突っ立った状態で痛みを堪えて小走りしてるのであり、姿勢を低くすると激痛が走り、まともに戦える状況じゃないんです。
そんなグダグダな私でしたが、良かったら動画を観てやってください。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。