サバゲー参加日

戦績

  • ヒット -- 回
  • キル -- 回
  • フラッグゲット -- 回

一緒に参加した人たち 4


雨が心配されましたが、曇り時々晴れという天気にめぐまれ、蒸し暑い中での激戦でした。
私は、痛めたアキレス腱はまだ完全ではないものの、かなり良くなったのですが、最近は左膝の関節がズレる症状に悩まされており、ダッシュしたり、しゃがんだりすると何かの拍子に膝関節がズレたような感じになり、激痛が走ります。
今回もゲーム中にそれが発生し、次のゲームを休んで自分で見よう見まねの骨接ぎをやって何とか関節が戻り、そうするとそれまでの痛みが嘘のようになくなるんです。
全く、困った膝になってしまいました・・・
ま、若い頃から無理して靭帯もかなり痛めているのでその影響でしょう。

そんな状態でもサバゲーやりたい一心から、自分に出来る範囲で参加させてもらいました。

※動画の表紙画面(サムネイル)の右側で銃を構えてるのがyu-sanです。

ゲームの方は、黄色チームに我が「繋ぎTG」のメンバー・・と思ったら、なんと、リーダーのJ9さんとチャコぺチャさんが敵方の赤チームに・・・
もうね、我々は敵フラッグよりリーダーのJ9さん狙いですよ、マジで。(^ω^)

で。通常のフラッグ戦から始めて、大統領戦やスパイ戦、血液型別戦などのバリエーションもやりましたが、私は既述のとおり膝が悪いので、草や低木の中でアンブッシュすることが多く、動きの少ない一日でした。

そんな中でも、少しは動いた場面を取り入れて動画を作成しました。
なお、yu-sanも一緒に参加して動画をUPしてらっしゃるので、そちらと見比べて頂くのも良いかもしれません。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。