寒い日が続いていますね。

どうも皆様お久しぶりでございます。

話はだいぶ過去になりますが、先日、印西に住む実家から他愛もない電話があったのですが、その中から
『家の近くになんかサバイバルゲームのフィールド作ってるよ、今度帰ってきた時に見にきな』
と言われておりました。

かなりズレた正月休み、帰省したついでに見にいきましたが、確かにフィールドを作っている状態で、しかも、道路際にあり、実家から車で5分。印西牧の原駅からでは10分くらいでしょうか。かなり交通の便は良いと思いました。
当時はファーストのフィールドと知る由もなかったのですが、チームのメンバーから、
『ファーストがフィールド作っているらしいぞ!』
とLINEがきて画像を確認すると、実家から教えられたフィールドでした。
何かの縁とも感じ、メンバー数名で、23日のオープン戦に参加します。

東京サバゲパークという名なのですが、最寄り駅も、印西市の印西を使っている印西牧の原駅なので、印西サバゲパークではないか、と思っておりましたが、浦安市にある東京ディズニーランドと同じノリですね。

同日は、bijinなんちゃらのアプリの時計でしょうか?それとコラボするらしく、またBBQあり、イベント尽くしで楽しみにしています。
当日参加される方、よろしくお願い申し上げます。

コンツアーのレンズが被弾して、修理に出していて一ヶ月経ち、やっと戻ってきたので、同日は録画してYouTubeにアップしていきたいと思います。

とは言うものの、東京サバゲパークは15時に終了するとのことで、久々にサバゲーをやるには消化不良になる恐れがあるので、明日ユニオンベースに行こうか迷っています。

もし行くとしたらユニオンベースには、二度目の参加になるのですが、
せっかくその日に、機動6課ライトニング部隊の方と、てりぃさんのチームに混ぜてもらったのですが、電動ガンは給弾不良を起こしたり、一度も勝つことなく、負けてしまい、トラウマの思い出があるので少し躊躇しております。

皆様はトラウマになった経験はお有りでしょうか?

また明日ユニオンベースに行った場合、参加された方々、一人で参加するのでよろしくお願い申し上げます。
明後日、東京サバゲパークではよろしくお願い申し上げます。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

やまぎょ

やまぎょ

新着からおはよう御座います!
サバパー実家から5分、、、、、羨ましいですね!自分も家からサバパーは30分かからないです!
自分は16日のプレオープン戦にエントリーしていたのですが雪の為に中止に、、、、orz
サバパーのレポート楽しみにしていますよ!

そういえばBIGHOPは週末に結構ブラブラ買い物にいくので(主にマルエイ)御家族と会ってるかもですね!

オチ

オチ

やまぎょ様 コメントありがとうございます!
おぉ!BIG HOP!笑
実家に帰る時に通りますんで、地元トークをしているみたいで嬉しいですね!
BIG HOP、空き店舗がたくさんあるので、ミリタリーショップ開いたら売れるかな?とか思ってしまいます!笑

先週の週末も雪が降りましたから残念ですね、何度か通って見た感じそこまで広い感じはしなかったのですが、明日確認してみたいと思います。

話は変わりますが、やまぎょ様はサバゲ祭りにいらっしゃいましたか?デザートユニオンでみたような気がしまして、、、

やまぎょ

やまぎょ

サバゲ祭り!
もちろん参戦してましたよ!
デザートユニオンでは最前線で暴れまわってましたよ!あの時の鬼ハイサイの音は自分のガンです!

サバゲ祭りとアームズマガジンの事はホントによく聞かれますね~~!

やっぱりメディアの力って偉大ですね!!、、みんなガン雑誌読んでるんですね!、、、(自分はあんまり読まない)

オチ

オチ

やまぎょ様 やはりそうでしたか!
アームズマガジンにもデカデカと載ってらっしゃってましたね!
自分の友人もサバゲ祭りでやまぎょ様を撮らさせていただいてました!
自分達もサバゲ祭り特集でウピウピの方とボスゲリラさんとの写真を載せてもらってました。
あれは思い出になりますね!

あと明日はデザートなんですね!
今日はユニオンベースに参加したのですが、グランド状況も良かったので、デザートも良さそうですね!
明日は違う場所ですが、お互いに楽しみましょう!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。