東京サバゲパークに参加しました。
開始時間が押しに押して11時30分からとズレこみ、ゲーム終了したのが19時でした。

かなり長く居たので疲労がやばいです。
8時過ぎに現地に到着したのですが、受付が特殊でした。
ファーストのメンバーズカードが必要とのこと?で、メンバーズカードがある者、無い物で受付が異なっており、受付が長い長い。モメてるのか、なんなのか分からないですが、受付に30分以上並びました。
結構、この時点で怒られてる方居ましたね。

弾速チェックは、空マガジンを持っていてください。
ファーストのBB弾で弾速チェックします。
これを知らずにこれも弾を抜くのに時間が掛かりました、でもまぁこれは自分がいけないのですが、案内があったのかな?案内がなくて同じ人が何人もいたような。

新規オープンで、イベントがあったので、朝礼も長くなり、開始時間が押しに押して11時30分からとズレこみました。
結構周りの方々怒ってましたね。

100人程度で4チームに分かれました。
2チームは試合、2チームは休憩です。
1チーム6試合用意してあり、2倍〜3倍ゲームしてるゲーマーには消化不良者も多々いたのではないでしょうか。
自分もその内の一人で、時間がズレにズレた為、5時過ぎには夜間戦になってしまい、友人、仲良くさせてもらった同じチームの方は最後にFFされ、楽しみにしてた友人はかなり残念がってましたね。

何名かは運営にクレームをしてたらしく、また途中で帰られた方も居たようですね。
ただ、運営は月日は重ねればうまくいくのではないのかな?と思いました。
商品当たって人は喜んでたし。

昼食のBBQは肉が余りに余って、昼食後のゲーム休憩中にパク付けたのは良かったです。
特別?に6時過ぎにもBBQできていました。

フィールドはレイド的なフィールド+見通しの良いフィールドがある感じでしょうか。

60人くらいが適正なフィールドでしょうか?交通機関は良いと思います。

イベントガールともっと絡めば良かったと後悔。

最後にLMG2人とミニガン1人という重兵器であまり活躍できなく、最初は惨敗でしたが青チームで楽しかったです。
また今日のチームでやりたいなぁーと思ってしまいます。

実家から5分なのですが、本当に疲れました。
皆様お疲れ様でした。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 3

これ以上ありません。

HM0416商会

HM0416商会

お疲れ様でした!
勝ちは少なかったものの、かなり楽しめましたね!また同じチームでサバゲーやりたいです(笑)

やまぎょ

やまぎょ

どうも!!レポ有難う御座いました!

何だか色々と大変だったみたいですね!!
もうちょい期間空けてから参戦したほうがいいみたいですね!
3月末までは1000円OFFらしいからギリギリ末日に参戦がストレスたまらないかもですよね!!

呉龍(´;ω;`)

呉龍(´;ω;`)

鯖パーは、対応が雑でしたか。
設備が良いので期待してましたが、残念です。
他を当たってみたいです。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。