サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 6 回
  • キル 12 回
  • フラッグゲット 1 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


初登録、初投稿です、
諸先輩方よろしくお願いします。
気になっていたバトルシティーに初参加でしたが楽しかったです。
ノラで行き、黄色チームに所属してましたが、
相手チームからヘッドショット食らったり、味方と連携取れたり、フラグまでゲットできました。
(フラグまで一緒に動いてくれたAKの方、ありがとうございました。戦い方尊敬します。)

動画を見返すとヒットの内、ヘッドショットは二回くらいました。
無闇に顔を出していたのが失敗で、もう少し味方と連携取りたかったと悔やまれます。

バトルシティーはというと、市街地と林が多いブッシュエリアがあり、
午前中は市街地から進み、午後はブッシュメインでいきました。
市街地はバリケが多く、白熱した試合が楽しめました。
ブッシュエリアは、バリケが低いので無闇に頭をあげられなく、降着した試合が楽しめました。

タリバン戦があり、タリバン側(25名)はフルオート、残りはPMCでセミオートの試合でした。
ブッシュエリアから教会側に数名で進んだのですが、タリバンに結構引きつけられてから発砲され、何名かヒットしており、隠れが少ないブッシュエリアで上手い戦法だと勉強させられました。

ポリタンク戦もあり、前後半ともポリタンクをゲットしたものの、保持出来ずに残念でしたが、バス内に置いてあるポリタンクの攻防が楽しかったです。
黄色チームの方々、誠に申し訳ないです、、、

ヘッドショット二回も食らったんで、明日はヘッドショットに参加しようかと模索中です。
youtubeにも本日の動画載せたいと思ってるのでよろしくお願いします。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。