サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 6 回
  • キル 10 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


気になっていたno.9。初のno.9。半袖で挑んだno.9。

人数は40人程度でした。自分は赤チームに属するもいい連携が取れたり、フェアプレーが取れていて楽しかったです。

クソ寒かったのですが、格好にこだわり半袖で挑んだおかげで、寒さ+BB弾は激痛で、素直に手を上げてHITコールを叫べます。

この日は、見たことある方がいるな?と思っていたら、一度一緒にプレーをさせてもらった機動6課ライトニング部隊の方々が偶然いらっしゃってました。
途中から気づいたので挨拶できませんでした。残念。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

隠れないスネーク

隠れないスネーク

こんばんわ、お疲れ様です。
私も二度ほどNo9に行きました。千葉住まいには近くて良かったです。
水曜はまた日曜と違った形で混沌としてて楽しいですよ。
6課、ライトニング分隊から三人行ったらしく、黒ずくめのハンクさんはマスクを新調したと言ってましたね。また彼らと会ったらよろしくお願いします。

オチ

オチ

スネーク様 コメントありがとうございます。
ライトニング部隊の方々三名いらっしゃってたんですが、話しかければよかったと後悔しております。ハンクさんマスクを新調されてましたね、かなり目立っておりました。
スネーク様も二回程行かれてましたか、平日はまだ参加したことがないため、ぜひ参加して見たいですね、今日SAVASに参加したのですが、本日他のフィールドも多数定例会をされていたので全体で30名程度でした。なかなか少人数戦も楽しいですね。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。