サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


昨日30歳の誕生日を迎えまして、30歳1日目にしたことはサバゲーでした!

headshotに行きましたが、200人近くいたんじゃないでしょうか?

headshotには結構行っていますがかなり多かったです。
弾速チェックやカレー待ちの行列みるのが嫌なくらい多かったす。

ただ、毎回人数×参加費を計算してしまうのは歪んでるからでしょうか?

特殊なゲームといえば攻防戦ぐらいでした。

あまりに人数が多かったんでフラッグダウンも2回しかなかったです。

今日は猛暑で、完全装備したのは1ゲームだけでした。
2ゲーム目からノースリーブ。

image.jpg

基本走るのをベースにしてますが、今日は辛かったです。
これからの季節もっと辛くなるのかとM心を刺激されます。

日が落ちてからギリーを着ましたが、日が落ちようがギリーは暑い暑い。

気持ちはコールオブデューティーのシーンでしたが

image.jpg

走ったら走ったでキツかったです。

でも1ヶ月ぶりのアウトドアフィールド楽しかったです!

image.jpg

みんないい人達だったので楽しかったです。
ありがとうございました!

毎回一人なのに無駄に無線を買ってしまったので誰か今度やりましょう。笑

あーカスタムしよう…

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 1

これ以上ありません。

オチ

オチ

攻防戦は人数の多さから両チーム膠着かな?と思ってたんですが、そんなに攻めてたんですね!

自分も万歳突撃しました!笑

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。