4月12日久々にユニオンベースへ行ってきました。
サバゲ自体が2ヶ月ぶりだったこともありへろへろでした~
楽しかったですけどw

忘れ物をして帰ってしまって
ツイッターで問い合わせしたらスタッフの方が見つけてくれました
これには大感謝!!
また定例会参加して取りに行きます。

ユニオンベースというかユニオングループはやり方をちょっと変えたみたいですね。
朝のミーティングを簡略化して
注意事項の印刷物配布、受付時にチーム分けマーカー配布
ゲームスタート時間を早めてがんがんまわすという感じでした。

自分がサバゲはじめたころはここのオーナーのノブジさんが
結構きびしめな言い方で
暴言はとんでもないことですよ、暴言を吐いた人は帰ってもらいますからね!
なんて言ってたな~
あのミーティングよかったけどな~
などと懐かしい事を思い出したりした。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

ボン太

ボン太

新着から初めまして。
m(_ _)m
ノブジさんは現在フォレスト専属ですよ。フォレストフィールドで司会、運営をして居ます。
フォレストフィールドではノブジさんが司会をする事も有りますが若手のスタッフさんが司会を務める事も有ります。
フォレストフィールドでは開始時間を30分程早めてますが…後は変わらないです
m(_ _)m

シマ4代目

シマ4代目

ボン太様
コメントありがとうございます。
>ノブジさんは現在フォレスト専属
はい一昨年フォレストでお会いしました。
実はフォレスト苦手であまり行ってないんです。
去年ベースにふらっと現れて
フェイスガードを忘れて困ってた自分に救いの手を差し伸べてくれました。
ノブジさんの頑固親父っぽいのにじつはやさしい感じいいですよね。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。