皆様こんにちは、アネスティと申します。
閲覧用におふざけでアカウントを作成して、そのまま放置していたのですが
折角のSNSですし、最近サバゲーを真剣に楽しみたいと思うようになったので
この度、ちゃんとした日記を書くことに致しました。

記録をとり、自分を客観視することは重要です。仕事においても、サバゲーにおいても。
ゲーマーの中で特に尊敬しているのが、ガスブロをメインで使う方々。
立ち回りはもう玄人レベルの域に達しており、毎回学べることがあります。
銃刀法改正あたりからサバゲーを始め、私はこれまで電動メインでしたが
温かくなったことですし、セミ戦などでガスブロメインで戦いたい所存です。

KSCのAKS74U、マルイのMP7、どちらも優秀な機種。
春ごろにマルイのM4が出れば、きっと真っ先に購入するでしょう。
ガスブロユーザーの皆様、よろしくお願いします。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 3

これ以上ありません。

江一 恵

江一 恵

新着より失礼いたします。
自分は電動を所持したことが無い生粋のGBBユーザーです!

しかし、ガスブロで真剣にサバゲーをしたいとはまたドMでs…ゲフンゲフン
いえ、こちらとしては大歓迎でありますw
とりあえずガチでサバゲをするならば作動性を重視したカスタムや商品を選ばなければならないと思いますね。
初速や命中精度なんて気にしちゃいけません。

私と志を共にする友人曰く、
【我々ガスブロユーザーは電動やハイサイクル主義の軟弱者に『浪漫』という一撃を加えてやるために存在している。】
とのことです。

アネスティ

アネスティ

>江一さん
はじめまして!日記を拝見しました。ドM道を楽しんでらっしゃいますね。
さすがに大人数の定例ですと電動が不可欠になりますが
セミ戦
ブッシュの濃いフィールド
インドア
貸切
などでは十分にガスブロで戦えることが分かってきたのです。
特にMP7はミドルレンジでの性能が最高レベル!

このシーズンはまだまだ初速に難ありですが
マガジンを温めながら気合いで乗り切るべきですね!

むら

むら

初めまして。
ガスブロでサバゲと聞いて、覗きに来ました!

自分も最近、メインを長物ガスブロに転向して、リアルカウントでサバゲを楽しんでおりますw

長所はやはり、トリガーレスポンスのキレですよね。
射ち合いでほぼ先手を取れますし、セミ戦ではノーマル電動では不可能な速さの連射もできますし。
これらを活かした戦い方ができれば、下手な電動より強いと思っています。

なので、セミ戦だけとは言わず、是非フル戦でも!(笑)
指切りでバースト射ちをすれば充分戦えますし、リコイルも慣れれば当てられないことはないですからね。

でわ、これから暖かくなりますし、良きガスブロライフをー。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。