何を当たり前のことを。
さて、さきほどマルイのガスMP7を撃っていました。
この時期でもガスMP7が動くのは感動ですね~。

152ガスを注入、ドライヤーで温めてから1マガジン撃つ。
セミだと文句なし。フルにした途端、作動が急激に落ちる。
やっぱり、まだこの時期は無理か。
真冬に134ガスは勿体なくて使えません。部屋撃ちなら152で。

それで、初速は申し分ないにしても飛距離に不安があるところ。
インナーバレル延長ができないかということで、ファーストに相談。
マズルベースの購入もして、バレル延長で飛距離を伸ばせないか。

技術担当の人の話だと「理論上は出来る」とのこと。
VSR-10(Gスペック)の300ミリのインナーバレルを入れれば、飛距離は伸びる。
ただし、初速は余裕でオーバーします。バレルを切って調節するしかない。

その手間を考えると、やはり純正の長さが無難という着地点に至るそうです。
箱出しでの完成度がものすごく高いわけですねー。

なお、ファーストではこれからの季節に備えMP7のマガジンを大量に仕入れたそうな。
MP7ユーザーがものすごく多いし、機種の評判もいいのでニーズに応えていくとのこと。
MP7ユーザーの皆さん、マガジンたくさん買ってガスブロライフをエンジョイしましょうぜ!
私はマガジン2本だけなので、あと3本買います。私はファーストの回し者ではありませんので、あしからず。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。