こんばんは、ガスブロで心ぴょんぴょん中のワタクシです。
グロック18もフルオートでばら撒けるしMP7のホールドオープンにシビレるし
絶好調すぎたKSCクリンコフが初速オーバーでお預かりになったりと
そんなこんなで素敵なガスブロライフを送っております('ω')ノ

筋肉も少しずつ付いてきて、次に私が目をつけたのは・・・
S&TのM870!
旧ロットのマルゼンCA870を弄り回していたんですけどね、ここに来てリアルウッド仕様のM870を2万円以内で買えることを知り思わず欲しくなりましてね。
あれって、箱出しでもそれなりに性能良いそうじゃないですか~
ガスブロ長物もいいけど、木製ストックのショットガンもええのう(*´ω`)
単発発射だから、どちらかといえばスナイパーライフルの要領で使うことになりそうですな。
私が買おうと思っているのはリアルウッドのミドルタイプ。
ショートですとストックがないし、ロングだとバレルが長すぎるので、間を取ることにしました。
電動と互角に撃ち合うなんてことは最初から考えてないので、上手く立ち回って先制攻撃という意味ではショットガンも有効な選択肢に入りそう。

既に所持しているCA870用のマウントベースがポン付けできれば、文句なしというところですが世の中そんなに甘くなさそう。
S&TのM870、すでに持ってる方いたら使用感などを教えていただけると嬉しいのです( *´艸`)
参考にさせていただきますぞ!私もシャッガンデビューじゃ!!

※参考に動画を貼らせていただきました、動画主さん詳細なレポートありがとうございます!

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

ばろん

ばろん

同じく木のぬくもりがほしいばろんです。
ちょうど同じもの買おうしていたので笑っちゃいました。
コレいいっすよね…

アネスティ

アネスティ

>むらさん
製品ムラはあるでしょうけれど、少し内部を弄ればサバゲーにも使えそうですね。おススメですb

>ばろんさん
きのぬくもり、さいこうです(*´ω`)
フォルムとしてはミドルタイプが一番見慣れてるから、ミドルが欲しいんですよねぇ・・・

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。