こんばんは。夏が終わってしょぼくれています。
ガスブロでヒャッハーできる季節は体力的に辛かったけれど、いい汗をかけたなぁと今さらながら思います。
気温36度の日はマルイMP7で60m先のターゲットを撃てたり
電動勢の側面を突いてセミで小気味よく仕留めたり
もうね、プライスレスとはこのことなのですよ(*´ω`)

んで、マルイのイベントで遂にM4の新情報出たではないですか。
あれ・・・どうなんじゃろ。耐久性はWAとかよりダントツに良いでしょうけれど、マガジンの供給量がどこまで増えるかによって買う買わないが決まってくるんですよね。
M4MWS、実売価格が4万くらいであれば選択肢には入るかも。
実売で5万いったらVFCにしますわ。
現在、VFCの新型マガジンを2本買い揃えて、あとはマルイM4の価格を見たうえでVFCのM4を買おうと画策中なのであります。
VFCのマガジン、なかなか売ってない・・・。
KSCのEPMマガジンがけっこう供給されてるけれど、1本720gって完全に鈍器ではないですか(*´Д`)
VFCのマガジンは400g弱だから、多数携行することを考えVFCに決定。
しかしマガジンがない。誰か創ってよ(ムリ

別に、タイトル詐欺ではないのですよ( *´艸`)
VFCのマガジンが出るまで、何も買わずに待機するのでござる!

あっ、この際だから個人輸入するという手もあるか。どうしよ。
少し調べてみます。全てはVFCのため!!

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

ぐっさん

ぐっさん

夏終わっちゃいましたねー(^^;;
来年までは電動で行きます( ̄^ ̄)ゞ

江一 恵

江一 恵

マルイのやつは結構リコイルがデカい感じなのでマルイマンセーな電動君たちを洗脳できそうで期待してますw

しかし、ボルトストップの為に開発したというZETシステム……
そもそも他社のボルトストップがどうにかなっちゃったっていう報告をほとんど聞いたことが無いんですが、そこまで時間を掛ける必要があったのかどうなのか……
あと、部品点数が他社より多いと予想されるのでちょっとメンテが怖いってのもありますね

個人輸入でしたら大人しく代行業者に任せた方が無難です。
(特に本体とガスマガジンを買う場合は…)
経験上、ボルトだとかハンマーだとかのパーツは個人輸入してもそこまで心配するような事はありませんね。

VFCマガジンはそのうち供給されると思うので先にVFC M4本体を買っちゃいなYO!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。