こんばんはです。本業が忙しくて、サバゲーも行けてません。
悶々としてるなか、新しいものを買いたいなぁ~と思いながらも次々に消えていく候補たち。ざらっと挙げてみたいと思います。

・クラウンのガスリボルバー
リボルバーにしてはよく飛ぶらしいが、マルイのガスリボルバーより初速低いし、命中精度下がるという情報を見て再考を迫られた。
7000円くらいで買えるし、コレクションにいいかも?

・S2S USPマッチ
ロングバレル仕様ってことで気になりました。
残念ながら、予備マガジンがなかなか売っていないのでゲームに投入しづらい。ホップ弄れば大化けしそうなんだけどね(*´ω`*)

・KJワークス ハイキャパ1911
マルイのハイキャパと比較するため、買おうかなと思い始めた。
だけれど、既にマルイの5.1を持ってるし、今さら買う必要ないか。
リアルライブオペレーションは魅力的だけど。
ガールフレンドできたら、これをプレゼントしようかしら?( *´艸`)

・KSC マカロフ
ハンマーが降りなくなるんでしたっけ。あの初期不良、どうなったのかしら。誰かご存知かなあ。

・KSC MASADA
性能についてはよく聞いております。ちょっと弄れば大化けするとも。
鈍器マガジンを誰か軽くしてください(他力本願

・KJワークス ホークアイ
命中精度の高いガスブロライフルとか胸熱ではないですか!!
ガス容量があのマガジンくらいなら、冬でもそこそこ使えるかな?
作動の良さは魅力的!ただし初速デチューンされた初期状態をどうやって使えるレベルに戻すかが重要なポイント。誰かホークアイ持ってないかしら。

・VFC VR-16
えーと、マガジン輸入されれば即買いなんだけど。輸入業者さんに頑張ってもらうしかなさそうです。

んで、いろいろ悩んだ結果・・・
マルイM4を待つという結論に落ち着きそうですw

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 3

これ以上ありません。

せいぎ=パンダ

せいぎ=パンダ

クラウンのガスリボルバーは僕も欲しいと思う時期がありました(^^ゞ
特に、新しいリボルバーが欲しくなる→マルイやタナカあたりを調べだす→値段で絶望→最悪クラウンで妥協しようかと思いだす→その時点でリボルバー欲の熱が下がり気味
と言ったスパイラルが周期ごとに起こります。(笑)

S2SのUSPマッチは仰る通り、
hop調節さえしっかりすれば大化けしますねw
けっこう集弾性はしっかりしてますね。
ただ、マガジンは確かに売ってないですね、、、(^_^;
僕もファー〇トで取り寄せてもらってるんですが、
なかなか連絡が来ずです(-_-;)

佐々木 悟

佐々木 悟

初めまして!

私、クラウンのガスリボルバー(パイソン8インチ)持ってますけど、先日、計測したら普通に80m/s近く出てましたよ?
8月に計測した時は、最速89m/s出てましたし。
ただ、ガスタンクが非常に小さいので、24発くらい撃つと初速が50m/s台まで急落しますが(苦笑)
ちなみに、マルイのガスリボルバーは終始55m/s前後(ブリーチャー6発モードと同等)で安定してます。
性能は、どちらも、8mシューティングレンジで20cmくらいの皿に当てる程度なら難なくこなします。

インドア定例会で使えば充分活躍してくれますし、周囲から注目され、友達も増えてオススメですよ♪

アネスティ

アネスティ

>むらさん
全部買い占めていいのよ(悪魔のささやき
欲しいものってぽっと出でなかなか消えませんからねー。
欲望との闘いですw

>せいぎさん
USPマッチ、マガジンさえ手に入れば・・・マガジンさえ・・・

>田中さん
いらっしゃいませ(/・ω・)/
おぉ、クラウンのリボルバーをお持ちですか!8インチならインナーバレルが長いぶん、初速を稼げるのですねぇ・・・考えてみます('ω')ノ

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。