えっと、いま私はサバゲー休んでおります。
理由がですね、まぁ世間での出来事と関係しておりまして。
これまでサバゲーで共に戦ってきた仲間(ここではBさんとします)が、自分と主張の違う誰かを話題に挙げては誹謗中傷、揚げ足取りを繰り返しているのを見て、自分もこんな風に陰口を叩かれる日が来るのかもしれないと思ったのです。
飲み屋での愚痴とはちがって、シラフで遊びに来てるのにね。

んで、これ以上この人達と一緒に遊んでられないと思い、距離を置きはじめて。
SNSのつぶやきで、その人のこういう所を直してほしいというメッセージを何回かに分けて発したのです。すると、突然ブロックされまして。

元から誰かの陰口ばかり言う人でしたので、今頃はわたしの陰口を叩いているんだろうなと、容易に想像ついてしまうのです。
Bさんの周りの方々も皆して同じ傾向がみられましたので、そうした一団のグループとの交流をすっぱりやめてしまい、今はお座敷シューターとなっております。

私ももうすぐ30ですし、自分にとってもプラスになるような尊敬できる方と会い、サバゲーに留まらない生産的な交流をしたいなと。取引先とは、既にそのような関係ができておりますので、サバゲーでもそうした交流を求めているのです。

とはいえ、まだまだ世間がずっと騒がしいので、落ち着くまで私はガンショップめぐりや部屋撃ちを続けたいと考えてます。雨だし。
部屋撃ちは妄想が膨らんで楽しいでござる!

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

むら

むら

アネスティさん、またまたコメント失礼しますー!

せっかく一緒に遊んでいるのに、それでは気持ち良く遊べないですね。
そんな彼らのことは、早く忘れてしまうのが一番だと思いますよ。(´ω`)

部屋撃ちも楽しいですよね!
右で撃ったり、左で撃ったり、壁やテーブルをバリケード変わりにしたり、はたまた、外では出来ない恥ずかしい姿勢で撃ってみたり(笑)

また戦場に復帰されるのを楽しみに待っておりますー!(^o^)/

せんせい

せんせい

いつもコメントありがとうございます♪
たまにはボクからもコメントさせて下さい(^-^

サバゲーの遊び方は千差万別で、だからこそ懐が広く、いろんな人が楽しめているのだと思います。しかしそれゆえに対立する楽しみ方も出てきてしまうのは残念ですね。。。

ちなみにボクのサバゲーの楽しみ方は、「みんなが楽しんでいる姿を見る」ことです(笑) 楽しそうにキャッキャ遊んでいる人を、微笑ましく眺めるのが好きなのです♪ (言うて、負けたら人一倍悔しがるけどw)
いつかアネスティさんが楽しんでいる様子を伺える日が来ることを祈っております。今はゆっくりすれば良いのさー(^o^)/

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。