ガスブロは必需品です、こんばんは。
ここのところ、すっかりサバゲーから離れてしまっています。
知る人ぞ知るお話しですが、お盆シーズンで2日連続のトラブルに見舞われたのと、10歳くらい下の戦友とケンカ別れしたのが原因です。
サバゲー行かずとも、部屋撃ちで満足しています。
新しい人との出会いは刺激にもなれば、ストレスにもなる。
いったん離れてみて、分かることもあります。

それで近況をお伝えしますと・・・
・近所のおばさんの家にお邪魔して、猫と遊んでます
・VFCのM4、ついに来たーーーーー!来たらレビューします
・今さらながら、15年前に出たスパロボαをプレイ中。時代遅れか?
・ボトムズ、ダグラム、ダンバイン。どれから視聴しよう?
・筋トレで運動不足解消。マッスルマッスル♪
・おれ、この戦争が終わったらFXで儲けるんだ

こんなところでしょうか。
サバゲーのSNSなので、トイガンの話をしましょうか。
マルイM4の情報きましたね。マック堺氏のレビューによれば、マガジンに入るガス容量は25gくらいだとか。あれっ、マルイMP7と同じくらいしか入らないのか?
VFCみたいに10マガジン撃っても平気、というわけではなさそう。
初回ロットの情報を参考のうえで、遂にVFCのM4を注文しました。キャリングハンドルのリアサイトがないと辛い(´・ω・`)

行きつけのガンショップでも既にマルイM4が入荷されたそうで。
どうせ12月発売なんだろうな、と思っていたら11月13日発売だなんて、とんだサプライズですね。
これを機にWEのM4が市場に出回れば、フィールドには
マルイ
WE
KSC
VFC
これらのM4が見られるようになるでしょう。
KJやWAなどもありますが、今後の市場供給を考えると上記4メーカーが主流になるでしょうか。KSCも捨てがたいですね。
冬場のガスブロ限定ゲーム、誰か主催してもいいのよ(ゲス顔

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 1

これ以上ありません。

コバ吉

コバ吉

冬のガスブロはそれはそれでジャンルとして確立できると思うんです。
冬場のガスブロ限定貸しきりはメガホンさんがやってくれるはずです・・・!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。