ガスブロユーザーの皆さんこんばんは。いかがお過ごしでしょうか。
タイツを穿いて寝ると、寒さに弱くなるらしいので気をつけます。

さて、すっかりガスブロはシーズンオフになりかけていますが。
ここに来て新しい情報・・・新作のCO2ガスブロだと!?
既出でしたらすみません。こちら、来年1月下旬に発売するとか。
価格・・・15000円だと!?円安でその値段すか!?
これはもう、マルシンのco2ボンベを買い占めておかないと。
マルシンのFN5-7は未開封のまま段ボールに保管してあるんだけれど、このドラゴンフライが出たら57はドナドナになってしまう可能性高し。
気がかりは、バトンさんが販売元である点。う~ん、これってバトンさんが独占的に輸入販売するのかしら。他店も取り扱ってくれると嬉しいのだけど。
海外製だから、故障したらどうするかも悩ましいところです。
マルシン57なら、マルシン本社に送ればどうにかなったけど。これの場合は壊れてもバトンさん対応してくれるか不明です。
ガスブロ貸切の皆さんにも「co2ガスブロは邪道」とか言われたらどうしようって心配しますのん(ノД`)・゜・。
主催のコバ吉兄貴に許可いただければ、ドラゴンフライ買います。たぶん。

グロックサイズのco2ガスブロ、これは期待ですね。
早くも来年に希望が持てるニュースでした。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 3

これ以上ありません。

F-03

F-03

主催の兄貴に確認したところ、例の貸切について今のところは「Co2は邪道!リキッドガスを己が工夫して使うのじゃ」という方針の模様です。

むら

むら

アネスティさん、コメント失礼しますー!

ちょうど、Vショーでこれを実際に見てきました!
このCO2ドラゴンフライ自体は既にAPSさんから販売されているようですが、国内向け(樹脂スライド、1J以内)に調整しているのは、このBSP(バトンスペシャルw)だけらしいです。
名前の通り、バトンさんのみの販売かと。

バトンさんとAPSさんは仲が良いみたいで、APS製品を調整してOME品として、バトンブランドで出しているみたいですから、部品の調達や修理対応は期待しても良いのかな?とは思っています。

まぁ念のため、買うときにはしっかりと試射や各部のチェックはした方が良いとは思いますがw

つらつらと書いてしまいましたが、僕はCO2グロックを待ち望んでいたので、予約してしまいました!(笑)

アネスティ

アネスティ

F-03兄貴
やっぱりですか、こうなれば他のガスブロで(´Д` )
mp7、m4、グロック18が主力になりそうです。食器乾燥機をフル稼働da

むらさん
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
むらさんはヴィクトリーショーで現物をご覧になったのですね。改造防止の策が取られているか否かが気になりますが、まずは自分も予約して検証してみることにします。
ハイパー道楽で宣伝されてから、あっという間に150丁くらいの予約分が売切れに。おそろしや(; ̄O ̄)

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。