ガスブロユーザーの皆さんこんばんは。いかがお過ごしでしょうか。
タイツを穿いて寝ると、寒さに弱くなるらしいので気をつけます。

さて、すっかりガスブロはシーズンオフになりかけていますが。
ここに来て新しい情報・・・新作のCO2ガスブロだと!?
既出でしたらすみません。こちら、来年1月下旬に発売するとか。
価格・・・15000円だと!?円安でその値段すか!?
これはもう、マルシンのco2ボンベを買い占めておかないと。
マルシンのFN5-7は未開封のまま段ボールに保管してあるんだけれど、このドラゴンフライが出たら57はドナドナになってしまう可能性高し。
気がかりは、バトンさんが販売元である点。う~ん、これってバトンさんが独占的に輸入販売するのかしら。他店も取り扱ってくれると嬉しいのだけど。
海外製だから、故障したらどうするかも悩ましいところです。
マルシン57なら、マルシン本社に送ればどうにかなったけど。これの場合は壊れてもバトンさん対応してくれるか不明です。
ガスブロ貸切の皆さんにも「co2ガスブロは邪道」とか言われたらどうしようって心配しますのん(ノД`)・゜・。
主催のコバ吉兄貴に許可いただければ、ドラゴンフライ買います。たぶん。

グロックサイズのco2ガスブロ、これは期待ですね。
早くも来年に希望が持てるニュースでした。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

F-03

F-03

主催の兄貴に確認したところ、例の貸切について今のところは「Co2は邪道!リキッドガスを己が工夫して使うのじゃ」という方針の模様です。

アネスティ

アネスティ

F-03兄貴
やっぱりですか、こうなれば他のガスブロで(´Д` )
mp7、m4、グロック18が主力になりそうです。食器乾燥機をフル稼働da

むらさん
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
むらさんはヴィクトリーショーで現物をご覧になったのですね。改造防止の策が取られているか否かが気になりますが、まずは自分も予約して検証してみることにします。
ハイパー道楽で宣伝されてから、あっという間に150丁くらいの予約分が売切れに。おそろしや(; ̄O ̄)

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。