ガスブロユーザーのみなさん、こんにちは。
いまWEのG39Cを入手してから調整に苦労しておりましてね・・・
ガツン!とブローバックが来るかと思いきや、なかなか想像した通りのリコイルが来ないのですよ。
ボルトに重量があるうえ、リコイルスプリングも硬いのかな?

現状ですと152aを10秒くらいチャージして、100発以上撃てることは確認できました。初速は75から90超までと幅があり、おおむね80台といったところ。
うん、わからん・・・。でも粘ってみよう。

それで、タイトルの通りですが
マルシンさんから未だにCO2レイジングブルの続報が出ない・・・
6月のおもちゃショーでは「9月ごろ発売する」という話だったのに
もう9月は終わろうとしている。
マルシンHPを見ても、情報がなかなか出ない・・・
こうなればメーカーに土下座して「教えてください何でもしますから」って言うしかないんだろうかってぐらい。
CO2ガスリボルバーと聴くだけで胸熱なのにな~
ゲームで使いたいのになぁ~(無謀)

クラウンのガスリボルバーで我慢するべきだろうか・・・
パ○ックさん行ってみよう。

P.S.最近はAGAに悩まされプール行かなくなりました。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

むら

むら

ガスの放出量が安定してないみたいですねー。
良くある事例としては、ガスをフルチャージしてしまうと気化スペースがなくなってしまい最初の数発は初速が出ないなんてことがありますが、どうでしょう?

少し調べたところ、他ユーザーさんのレビューでも安定していないみたいですので、仕様かもしれません。
ガスルート&チャンバー周りの大改修が必要なのかもしれませんねー。

CO2レイジングブルのこと、すっかり忘れてました(笑)
個人的には散弾リボルバーのジャッジの方も気になります(笑)

アネスティ

アネスティ

>むらさん
いらっしゃいませー!
ガスの入れ過ぎを防ぐために、ここは3秒か5秒のチャージで試してみようと思います。実用的だとわかれば、G39Cも実戦投入する予定です('ω')ノ
ジャッジも気になりますよね~。
同時発射ということになればホップアップを搭載するのは難しいかもしれませんが、ノンホップでも使いどころ次第で凶悪な武器になりそう。
シャッガンとリボルバーを併せ持ったジャッジにも期待です!

ばろん

ばろん

co2リボルバーも散弾リボルバーも
気になるばろんです
こんばんは

件の散弾リボルバーは弾を散らせる為
ノンポップみたいな噂を聞きました。

ガスブロ長モノ
いろいろ大変そうですけど
動くと楽しそうですよね。
特にフルオートが…

そういう話をしていたら
ガスブロ長モノが欲しくなってました…

アネスティ

アネスティ

>ばろん様

いらっしゃいませ('ω')ノ
ガスブロ長物にご興味ですか??
You,買っちゃいなYO~!
という感じでガスブロ長物デビューを大歓迎しております。
ガス代はかかりますけれども一発一発を大切にするので、思ったよりは弾・ガスを消費しません。調整せず箱出しで撃てるとしたら

・マルイM4MWS
・マルイMP7
・KSCのM4シリーズ、AKシリーズ

こちらをおススメします~!

散弾リボルバー、やはりノンホップなんでしょうね。
ノンホップを活かして至近距離でバシュッと撃ってみたいです。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。