LCT欲しいなあ~。どうも、こんばんは。
今日、仕事終わりに行ってみたのですよ。
千葉市中央区のGun'z Glova!

千葉駅から徒歩。到着までが大変でした。
スマホの通信量が上限に達していたので、昨夜に見たうろ覚えの地図を頼りに行ってみる。あぁ、そういえばパルコから東に進むんだっけという風に。
街頭地図を見つけたら現在地を確認しながら進み、
交番があったので「ここに行きたいんです」と、
Glovaさんの住所をお巡りさんに見せて
そこから徒歩5分、ようやく到着。

中高生のころに手探りでエアガン取り扱い店を探した、あの頃に立ち返ったような思いです。
色んなテナントが入っているビルで、目立つ看板がなかったため
通り過ぎてしまうところでしたw

「おっ、ここの2階か!」
立て看板が見えたので、建物に入って階段をのぼり2階へ・・・
お客さんは私の他に1人、備え付けの画面に字幕付き洋画を放映していましたね。
そして店内にズラリと並んでいたのが・・・

LCTのAK!!壁一面を埋め尽くす勢いです。
LCTは「いつか買いたい」と思っている、憧れのメーカーですね。
そして、射撃レンジの辺りに展示されていたのはBOLTです!
BOLTのBRSSシリーズでしたっけ、次世代以上と噂されるリコイル電動ガンは。
店員さんに伺ってみたところ、BOLTの電動ガンについて本当に詳しく教えてくださいました。こうした海外メーカーに詳しいお店というのは有り難いですね。
おまけに試射までさせていただき、これはもう年末にBOLTを買うっきゃない!
そう思わせてくださる、いいお店でした。めでたしめでたし

別に、これ書いたからといってお金もらえるわけじゃないからね?w
素直に「いいお店だな」と思えた、そういう話です。

他にGlovaさん訪問された方、どのくらいいらっしゃるんでしょう?
寄っといで~~(*'ω'*)

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

ちくわ

ちくわ

LCT、いいですなぁ…まだ実物を拝見したことないんですが、一度手にしたら最後、もう帰ってこれない、とまるで魔界かのような噂は伺います。

アネスティ

アネスティ

>ちくわさん

あれっ、返信したはずが消えている・・・?
LCTの高級感、あれは病みつきになりそうです。もっとお金を出してトレポンにも走りそうですけれど。行き着く先はコレクターかも?

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。