日ハム日本一が決定したところで、こんばんはです。
本日は後輩(というより知り合い)に呼ばれたので某大学の文化祭に行きまして、それから赤羽のフロンティア、ヤマナカ模型、御徒町マルゴー、ファーストと行ってきました。
いや~、ラーメン屋がたくさんあって都内はいいですねえ。

閑話休題。次に買おうかなと思っているものですが、案が出ては消えたりの繰り返しです。
・マルゼン ワルサーP99固定スライド
・KSC M93R-C
・KSC オート9(マガジンがM93R-Cと共用)
・KSC USP45(冬にも撃てると聞いて)
・KSC M11A1システム7HW(ガス容量が少ないかも?)

こんな風に色々と見てきたのですが、結局は何も買わず
HGのジムカスタムだけ購入して帰りました。
最近、交通費が無駄になっているような・・・気のせいか。

むらさんがCO2仕様のM4の話をしていたので、調べてみましたが
・・・・・・たけえよ!(;´Д`)

トレポン使用していらっしゃるユーザーさんなら、思い切って買えるかもしれませんけどね。
さすがに10万単位となると、マルイのMWSで妥協しようかって考えてしまう。
結婚してたりすると、なおさら買えないでしょうねえ。

もう、これを購入する方がおりましたら勇者認定しますぞ(`・ω・´)
購入した方には僕からCO2ボンベをプレゼント・・・

やっぱりしません!

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。