総合評価

3点(普通)

今は懐かし○年前、ベトナム装備に憧れて購入した電動ガン。
次世代や海外製が出回った今では性能に限界が見られ、ナム戦ゲーマーでなければめったにお目にかかれない代物となってしまいました。

見た目や質感について

2点(悪い)

設計が古い。そして長い。三又フラッシュハイダーには価値があります。

初速や集弾性について

2点(悪い)

初速は85くらいで安定していましたが、首回りの剛性の弱さ、バレルが長すぎることから精度イマイチ。
MP5は銃刀法改正前にリニューアルされて精度も上がりましたが、こちらは何のリニューアルもなし。

剛性について

1点(とても悪い)

とにかく弱い。転んで岩にぶつけたら、首が一撃で折れました。
AKがどれだけ優秀か、両方を持てばすぐに分かる。

持ち運びやすさ(重さについて)

3点(普通)

そこまで重くはないが、バレルが長いぶんややフロントヘビーに感じられる。

取り回しの良さ(全長について)

2点(悪い)

取り回しを考えてはいけません。銃口を泥に突き刺してしまうのはお約束

カスタムについて

2点(悪い)

パーツでガチガチに固める手段はそれなりにあったのかもしれませんが、箱出しで優秀な機種が増えた今となってはそこまでのことをする人にお目にかかれません。

ゲームでの使用感

3点(普通)

ナム戦ゲーマーがこだわりを持てるロマン兵器です。
ショートマガジンをたくさん携帯して、ナム戦気分に酔える方にオススメ。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

ゾンビ伊助様

ゾンビ伊助様

ナム戦士は弾数で勝負よりも、ギミックがコットン製かナイロン製かで勝負するはず。
これからの季節は素肌にコットン製品が似合いますから。
あとはスタイリッシュな脱衣で完成。

アネスティ

アネスティ

>ピーピング・トム様
はじめまして。ナム戦士はリアリティを求めることで存在感を発揮できますね。
ナイロンやコットンにこだわった日もありましたが、ナム戦士を卒業した今じゃ遠い日の想い出です(´・ω・`)
http://camp-jp.com/milidatam.htm

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。