original_file

何としてでも、予備自補に受かりたいsekiです(今度こそ)。

昨今、金欠のためサバゲにいけない日々が続いております。
さらに金欠は続く見込みのため、今後も難しそうです。
そういえば、BIGで1等10億円が9口も出たそうですね。
そのくらいあると、サバゲにも行けまくりなんですが...。
当たった方、おめでとうございます(お世辞)。
ちなみに私が当たったら、特急電車通学 or 新幹線通学をするつもりです。
てか、これが最近の夢です。

さてさて、10月の第5週にホワイトベースに行ったっきりなんですが、
その時からこんなものを引っ提げて(?)撃ちまくっておりました。

以前、こちらで紹介(自慢)させていただいたIFAK、ファーストエイドポーチです。
これで衛生兵(笑)に(妥協して)なったつもりでしたが、
やっぱりちゃんとやろうと

あたりを輸入しようと画策中です。
IFAKは、あくまで個人用のファーストエイドキットなので、
そりゃあ、衛生兵(爆)にはなれないわな...。

備忘録として、この日記を書かせていただきましたが、
こちらは忘れぬようにしっかり書いておこう。

「倹約しろ!蓄財しろ!totoに夢を賭けるな!今すぐ始めろ!Now!!」

疲れた...。というか、totoは関係ないな...。

original_file

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

い~ぐる

い~ぐる

おひさしぶりです。
視力で引っかからないように新しい眼鏡で行こう!

宝くじの夢そんなんでいいのかw

ヤブメディック

ヤブメディック

いいんです!
totoは募金のつもりで買ってるんですから!(ぉ

先輩のご忠告、身に染みます...。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。