今年もいろいろあったようですね(他人事)。

・米軍ヘリが駐禁キップ切られた
・イギリス王室海兵隊員(元がついたか)がケニアで大立ち回りした

いろいろありましたね...(範囲狭い)。

さてさて、年越しまであと2週間ちょっとになりましたが、

毎年恒例、福袋!

はいかがいたしますでしょうか?
私は購入できませんが、レビューは皆さんにお任せいたします。
私は購入できませんが。

友人と旅行に行かされますから...。
(てつのくじら館は譲らない...!)

相変わらず、フロンティアは当たりですかね...。
某卸売業者は、また売れ残り入れるんですかね...。

師走に1万円の大切さを何故か知りました。もう、無駄遣いを
やめます、やめたい、やめられるかな...。

と、普段は言わない愚痴は置いておいて...。
サバゲ界もいろいろあったようです。
ASOBIBAという仕事、学業の後にさっと寄れるフィールドもできましたね。
ますます、サバゲが身近なものになったようになりました。
しかし、悲しきかな遅生まれな私、まだ行けない。

ただ、おかげで興味が湧いてしまったので、
初の屋内フィールドで 年内に やりたいです。

でも、時間が無くて的撃ち in MMSになりそうな予定...すらないですが...。

ともあれ、お金の工面をしなければ...。
ガスブロMP5がさらに遠のいていく...。
あと、「...。」が多すぎて.(ry

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

い~ぐる

い~ぐる

あれ?アソビバは、なんか八重洲の方はしまっちゃったとかなんとか聞いたけど…?

福袋俺も買いに行きたい!

ヤブメディック

ヤブメディック

大門はやってるだろ、常識的に考えて...(誰

>福袋
買って中身教えてくらっさい。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。