original_file

しばらく装備はSWATもどきでいいやと思っていましたが、
映画「エンドオブウォッチ」を見てからアメリカのパトロールポリス装備を
やりたいと思ってしまいました。

拳銃とか某SMGとかマガジンとかが欲しいと言っておきながら...。

徐々に集めていくことにして、まずこんなものを購入しました。

(^_^;)<警備員向けでしょ?このバッジ?
( ゚Д゚)<細けぇこたぁいいんだよぅ!
(^_^?)<コンシールドキャリーライセンス取れたの?
( ゚Д゚)<永住権持ってねぇよ!だから、細けぇこたぁ(ry

州によって異なるのですが画像のように、

じゃなかった

でもなかった

これも...これか

州によって異なるのですが画像のように、
だいたい左胸上部にバッジがついております。
本当はオリジナルバッジを作りたいのですが、
どうも作ってくださるところが無いようですので、
仕方なく警備員用のバッジをこしらえることにします。
もっとも、パトロールポリス“風”の装備がいいので、
丁度いいかもしれません。

ちなみに、肝心の制服は警備服(警備員用の制服)にするつもりです。
ワー○マンなどのお店が家の近くにあると実物を確認できるのですが
何でか知らず、無いのでどうすることもできません。

なんとかしよう (with 希望的観測)

そういえば、市街地フィールドでまたゲームがやりたいです。
どこにしようか、検討中であります。

original_file

original_file

original_file

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

い~ぐる

い~ぐる

『エンドオブウォッチ』気になってる、超観たい!けど新作じゃ借りないw

パトロールポリスでもアメリカならショットガンやライフルぐらい普通に使いそうで夢が広がりますなぁ

shinichiseki

shinichiseki

マガジンポーチが難点だったりする。
いろいろあるみたいなんでね……。

AR15が配備されてるみたいなんで、
この装備が完成したら、ガスブロオンリーでやるつもり

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。