original_file

映画「レッド・ドーン」に出てくる北朝鮮兵の着ている服装が、
中国の人民解放軍のものに似ていて焦ったsekiです。
あのレジスタンス達、強すぎでしょう...。
ゲーム「フリーダムファイターズ」を思い出しましたよ。

完全に一致。
あと、

まさかのハンビーが敵車両役。
そういえば、ハマーの設計図が
中国の美容師に売られたと聞いたような...?

家から出てこうなってたら、
「親方!空から人が!」
と言わざるを得ないの図。

どうも、元々は中国が敵国役だったようですが、
なんやかんやあって北朝鮮になったようです。
なんとなく納得。

そうそう、主人公のレジスタンス達に米海兵隊員が合流してくるのですが、

これしか画像なかった。
キャプチャーすれば良かったか。

退役軍人のくせに装備が充実してましたね。
アメリカ軍の予備役制度はどうなってんだろう?
そういえば、主人公の兄が現役の海兵隊員ってことになってましたね。
そのくせに、装備が大したことなかったような?

画像手前のサブマシンガンを持ってる人が主人公兄。

~以降、どうでもいい話群~
さて、GBBが使えるような気候になってきそうですね。
M16のマガジンをきちんと揃えて、MP5のGBBを買えるよう貯金しなければ。

あと、ASOBIBAが4月から自宅の近所に移転してくるとかなんとか。
憧れの室内戦ができるように心を整備しなければ。

おぉ、やることが一杯で困りますなァ。
4月~ブルーになる予定が、ますますホットになる予感。
そのまま、熱中症にならんよう、気をつけなければ。

original_file

original_file

original_file

original_file

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。