サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 3 回
  • キル 5 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 2


さて、最近、レポートをサボっていたので、久しぶりに。

おなじみの面々が行くぜ!行くぜっ!うるさいので、
一緒に行ってやりました。
その連中の一部は(私含めて)、ケイホビー主催だと知らなかったり。

そして、今回の参加者はなんと
264名だったそうです。多かったですね。
当然、この人数はセーフティにも反映。

席、取れるわけありません。(私ら一行は9:00ごろ到着)

もっと早く集まればよかったね。
ん?私が遅刻した?気のせいです。
そのせいか、昼ごろは暑かった……。
でも、シューティングレンジ近くを陣取ったので、
試射はしやすかったです。

ゲームはゲームで大変でした。
600発制限があっても、人数の多さで、
あちこちからフルオートの銃声が。

銃声 →((((;゚Д゚))))ガタガタブルブル

斜めから飛んでくる、弾、弾、弾......
市街地側だと、ちゃんと壁に隠れられるので、問題はなくとも
山側だと、流れ弾に当たる率が半端なかったです。

ただし、市街地側でも、油断すれば建物の中で、
日本兵の方と立てこもることになりますが(あの時はお疲れ様でした)。

それでも、こちらは久しぶりに5キルしたわけですが、
以下内訳。

一人目、一緒に来た連中と突撃→一名のみ制圧。
二人目、フラッグ横で警衛中、突然左翼側より闖入者→拳銃にて制圧。
三人目、この直後、右翼側より複数の闖入者→拳銃にて一人制圧。
四人目、撃ちまくり戦にて、突撃組の内の一人を制圧。
五人目、同上。

でも、撃ちまくり戦は卑怯ですな。うん。
とりあえず撃ちまくってればあたるし(味方にも)、
新浜県警の方が笛吹きながら、突撃するし。

結果
運動不足ぎみだった私も、楽しく運動できた。

といった具合で、お後が不味いようで……。

追伸
ケイホビー様のブログ記事はコチラ
http://k-hobby.cocolog-nifty.com/blog/2012/10/post-bece-2.html

あ、A.C.W.S.は、今も隊員募集中です。
http://anti-crime-war-service.jimdo.com/

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 1

これ以上ありません。

shinichiseki

shinichiseki

実際に順番待ちをしましたぞい。
でもまぁ、心強かったですね、その人数は

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。