サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 4 回
  • キル 4 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 2


えーっと、やっぱり見通しのいいフィールドはいいですね。

こんにちは、sekiです。
当日は、カーシェアリングを行き帰りで使ったんですが、
結局¥8,580-かかりました (不必要な報告) 。

もし、黒装備でヘルメットにバイザーつけた野郎を見かけられた方。
多分、私はそいつでした。

午前中までの私の戦績は0キル2デスと酷いもんでして...。
原因はエルボーパッド (小学校の時に使ってた物) のバンド締め付けによる、
加圧トレーニング状態。
ええ、私の腕は死にそうでしたよb。
なので、午後からエルボーパッドを外したところ、
調子が良くなりましたね。それでも、午後の戦績は、4キルで留まってしまいましたが。
あと、持っていったMP5のホップの調子が悪いのかなんなのか、
めちゃめちゃ右に逸れていきまして...。
調整したんですが、それでも逸れていきました。

「いよいよバラさねぇとなぁ。」

うーん、アブナイ人のセリフ。

電動MP5もいいのですが、さっさとガスブロMP5も買いたいですね。
こういう時になんとなく言い訳
(「作動性重視だし」とか「実銃は思うように当たらない」など) ができますし。
※実銃も当たるようですが、流石にエアガンには敵わんでしょう。
あ?距離が違う?細けぇこたぁいいんだよ!←もはや酔っ払い

最近、物欲はなりを潜めているのですが、また戻ってきそうですね...。
その前に、体力錬成と英語を... (絶対無理) 。

で、初フィールドなんで、気づいたことを箇条書きで。

・箱バリケードは...こいつ、動くぞ!
・大きいテント (青テント) の中にこもると死亡フラグ (ただし、私は死なず) 。
・青ドラム缶は絶妙なバリケード
・落ち葉の上の寝心地のよさ
・セーフティ手前側フラッグのほうが有利。なぜか、見通しはこちら側からのほうが良い。

・パジェロミニください (願望)

なんで、パジェロミニだけあんなに雑に扱われてるんですかねぇ? (怒)

こんなとこで自分の持ちうるネタは全部、書き尽くしましたかね?
では、この辺で失礼いたします。

「I'm just hit!」
「What!?」
「I'm just hit!!」
「Why do you stay here? Go out from this area!」
「What!!??」
「This is NOT real war! This is AIRSOFT war!!」
「Oops, sorry sir.」(hit!)

戦争?いいえ、ゲームです。
〜サバイバルゲーム〜

(何で書いたの?バカなの?)
(すみません、尺余ったんで...)

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。