メインアームのSOPMOD M4を初めてカスタムしてみました。

先週末、OPS定例会に初参加した折に、もう少し小回りが利くようになりたい・・・
そんな欲求がでてきまして、ネットで色々調べてショートバレルにするぞ!っと決意。
オンラインショップでポチポチとアウター・インナー両バレルを購入。

本日、帰宅後に初めての分解・・・ド緊張の中・・・とりあえずショートバレルに変更終了!
いやぁ・・・疲れた疲れた・・汗汗
ただ、色々調べてかなり勉強になり楽しさがより広がった気がしましたぜぃ。

ついでに、マズルも変更してご満悦です。

自分好みにいじれる楽しさ・・・やめられんですね。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 3

これ以上ありません。

てりぃ

てりぃ

お疲れ様ですっ( ゚Д゚)ゞ !!

カスタムかぁ。いいですなぁ。M4系ってやっぱりカスタムのやりがいありそうですもんね。M4本体の種類も多いし、パーツも多そうだし。それに比べて・・・ww

それでも「マイアミ・バイス」でコリン・ファレルにぶっ放されるSIG522に憧れちゃってww外観はそのままで初速UPくらいはしたいなぁ( ^ω^ )

野生のモリゾー

野生のモリゾー

お初です!

私は分解するのが怖くて、半年くらいはそのまま使ってました笑
M4はカスタム品が多くて楽しいですよね。

シオージ

シオージ

てりぃさん

コメントありがとうございます!
色々皆さんのレビューやブログを調べて、冷や汗だしながら組んでみました。笑

SIG522、めっちゃかっこいいですよね!
僕も初速と飛距離を少し伸ばしたいと思ってまして、勉強中でございますよ。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。