サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 12 回
  • キル 9 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


今回人生4回目のサバゲーはOPSさんの定例会に参加させていただきました。

OPSさんにおじゃまするのはこれで2回目ですが、相変わらずあの高低差に体力がかなり持って行かれますね…;(上から撃ち下ろすのはすごく楽しいですが)

今回は初めてメディック戦を体験したのですが、メディックのお陰で復活できるのは嬉しいですがそれ以上に相手チームのメンバーを自陣に連れて行って味方に変身させることに謎の達成感が込み上げられて嬉しかったです。ぜひ今後もやってみたいです。

それにしても、皆さん(赤黄どちらも)お強いですねー。いつ見ても圧倒されてしまいます。
自分も熟練ゲーマーさん達のように格好良く振る舞ってみたいものです。(その前に体力と筋力を鍛えないといけませんが)

P.S.
弾速チェックを終えた後ふとAKを見てみると機関部から煙が…!あわててトップカバーを外すとバッテリーが発熱していてコネクタが一部融解していました…。(;´Д`)

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 5

これ以上ありません。

マイキー

マイキー

御疲れ様でした~

新着より失礼いたします

ワタクシも昨日OPSに参戦させていただきました(^o^)/

バッテリー

燃えてしまう前でまだ良かったかもです

気づかれて何よりです(汗)

また御一緒させていただいた時はご挨拶させて下さいませ~
(*^_^*)

とっむー

とっむー

お疲れ様でした! コメントありがとうございました!

メディック戦は楽しいのですが・・・・疲れますねw
あれだけ楽しいと・・・次もやりたくなりますねw

体力や筋力を鍛えるより・・・・楽しむ事も大切ですよ~w

しそのは

しそのは

>マイキーさん

コメントありがとうございます。

昨日はお疲れ様でした!
バッテリーは発火しなくてほんとによかったです(汗)

次回お会いするときは是非ともよろしくお願いいたします!



>とっむーさん

コメントありがとうございます。

メディック戦ではあまり役に立たない自分でも少しはチームに貢献できたようでなかなかやり甲斐がありました(笑)

アンディー

アンディー

お疲れ様でした!OPS通うのでいつかお会いできたらいいですね!

しそのは

しそのは

>アンディーさん

お疲れ様でした~
もしお会いしたらその時はよろしくお願いします。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。