サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 4 回
  • キル 15 回
  • フラッグゲット 1 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


original_file

気付けば8月にもなり、すっかりガスガンの季節になりましたね。

今回は千葉市の森林系アウトドアフィールド、シールズさんの交流会に参加してまいりました。

今回の装備は
メイン:AKS74MN、VSR-10リアルショック
サブ:M1911A1、TT33

で、いきました。

この日の参加者数はだいいたい60名前後と、程よい人数だったと思います。
全体の流れとしては赤黄両チームとも慎重な方が多い(自分も含)のか、タイムアップ引き分けが多かったです。ただ、フィールド中央辺りに位置するディフェンスラインと呼ばれる建物の争奪は相変わらず壮絶でした。

自分個人の動きとしては、今回は黄色チームに属していたのですが他の方同様慎重に辺りを警戒しながらゆっくりクリアリングをしていく形でした。ですが、ときどき出すぎて危うく味方に撃たれそうになったときもありました。(味方に3回銃口向けられました(汗))

P.S.
この日のお昼時間、シールズさん主催のオークションがありました。
品物はマルゼンのCA870(中古)+マガジン×6+マグポーチ+スリングのセットで、100円からのスタートでしたが、自分が5,200円で落札しちゃいました(笑)

(予定外の出費、荷物増…)

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 1

これ以上ありません。

しそのは

しそのは

>ひでぴょんさん

コメありがとうございますー

そうですね。5000超ではありましたが、中古とはいえ定価の半分の上予備マグやらスリングやらが付いてきたのでかなり得した気分です(笑)
発射数は単発ですがコッキングは○イのエアーショットガンよりも軽く、40m先の目標を狙っても(サイトがないので照準はできませんが)弾道が殆どぶれないので個人的にはかなり満足しています!


この季節はガスガンが気持ちいいですよねー
冬とは違い生ガスが全然出ませんし(笑)

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。