original_file

サバゲーデビューのため身体を鍛える。
より良い位置取りを遂行するために、ゲーム中にバテないために。
マラソンとライトウエイトのパークは取っておきたい。(ジャガーノートはダメ絶対)
それ以外にも理由がある。自分のようなヤセた体型ではアサルトライフルが似合わない。

アサルトライフルが似合う体型とはこういう事である。

CODMW3公式より

メッチャカッコイイ・・昔サバゲーに参加したとき本職(駐留してるアメリカ兵)の人が参加してて半端なく似合ってた。
ただ外人さんなので日本人的には・・・

BPnetより

自衛隊ェ・・・GOOD d(・ω・ ) 国民を守ってくれている守護者たち。
日本人で一番アサルトライフルが似合う人達。

ということでアサルトライフルが似合う男目指して頑張りたいと所存であります。

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

二等兵見習補佐ナガシマ

二等兵見習補佐ナガシマ

はじめまして、自分も同じようなことを考えていましたがいまだに鍛えられていない状態です(^-^)
本職の人って何でカッコいいんでしょうねぇ、俺も以前に海兵隊の人と一緒にゲームをやったんですが格が違いました。よろしかったらご覧下さいm(_ _)m
http://svgr.jp/my/nagashima/diaries/6460

Sho★

Sho★

ナガシマさん
こんにちは
日記拝見しました。サバゲーでも本職の方は強いですよね。
日記を見ていて定例会というものに出てみたくなりました。
早く参戦したいです。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。