original_file

この前の日曜日に、友人達と「おおかみこどものなんとか」を観た後、
ノープランって事で何も知らない友人を連れて、FIRSTアメ横に行ってきました。
久しぶりにエアガンが売っているのを見て、さ○らや・ヨド○シにエアガンが売っていた時代を懐かしく感じました。

日曜日ということもあって結構賑わってました。2階にはエアガンの試射コーナーがあるんですが、そこで試射している風景をみて友人達は、「こんなんで撃たれたくねぇ・・・」と恐がっていました。自分も心の中では「近距離で撃たれたら泣くかもしれない」と思いました。

欲しかったステアーHCがオープニングセール中で2万を切っていたので買って帰りました。ラッキー(´∀`)

記念すべき初期装備が手に入りました。

上野ゆるキャラ的なパンダが闊歩していました。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

海苔っく

海苔っく

どうもこんにちは。

初のプライマリ、エモノゲットおめでとうございます。
末永く愛でてあげて下さい。
さ○らや・ヨド○シが懐かしい。新宿行った時は毎回寄ってたなぁ…
どちらも閉店、売場閉鎖などで投売りされてる時も行きましたね。
おおかみこども~は面白かったのでしょうか。
ケモショタ歓喜としか聞いてませんけど(;´ω`)

至近距離でのフルオートなどはあんまりその場では気にならないです(自分は
ゲーム中はアドレナリンがアレでソレなのでセーフティに戻ったときに痛みが来ますね(笑)でも流速だけは勘弁な!

Sho★

Sho★

こんにちは、のりっくさん!
コメントありがとうございます!

服・その他装備もボチボチ入手していきたいと思っています。
特にさ○らやはエアガン販売のイメージが強かったと思います。跡地は
ア○メイトになってますが・・・。
おおかみこどもは母の子供への愛が描かれた良い作品でした(・∀・*)

至近弾でもゲーム中はアドレナリンパワーでもう何も恐くないって事ですね!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。